『基本料金やプランなどについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『基本料金やプランなどについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:15件

ISW13HTに機種変更(端末増設)したくてネットを見ていたら、『ISW13HTの最低維持料金はいくら?』というのを見つけました。
内容は以下の通りです。

『※分割で購入の場合は、以下の金額に機種分割代金をプラスする。
WiMAX通信使用時の最低金額
・プランEシンプル 780円(無料通話無し)
・IS NET 315円
・ISフラット 5460円
・+WiMAX 525円
・ユニバーサルサービス料 5円
・毎月割 -1260円
・WEB de 請求書割引 -21円
=月々 5804円』

私は現在プランSSシンプルで、誰でも割を適用して基本料980円です。
でも、毎月割と誰でも割は同時に出来ないようなので、毎月割にしたら基本料1980円になってしまうのでは?っと思っています。

上記のプランEシンプルも、誰でも割を適用していなければ、基本料が約1600円になるような気がするのですが、780円…。

どうしたらそのように出来るのでしょうか?
何もしなくてもそうなるのでしょうか?

ISW13HTに関係のない質問ですみません。

書込番号:14861898

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/27 06:23(1年以上前)

そんな事は、無いんじないですか?
普通、パケット通信がISフラットなら毎月割と誰でも割りの契約となるじゃないかな。。。
auのサイトにしつこい位、料金説明がされていると思ふ。

書込番号:14861911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/07/27 06:31(1年以上前)

じみちんさん

ありがとうございます。
ISフラットなら毎月割と誰でも割りの契約になるんですね…!!
ISフラットについてもっと調べるべきでした。すみません。
本当にありがとうございます。

書込番号:14861924

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/07/27 13:15(1年以上前)

毎月割はISフラットorダブル定額(ダブル定額ライトやスーパーライトは対象外)契約時に端末代金割引学を24ヶ月間毎月の基本料+通信料から割り引くものです。
ISフラットorダブル定額以外の通信プランに変更すると、その時点で消滅します。

誰でも割はau2年継続利用を前提とした基本料を半額にする割引です。
それぞれの条件での割引で併用可ですね。

書込番号:14862984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/07/27 14:25(1年以上前)


AS-sin5さん

詳しくて分かりやすく、助かりました。
ありがとうございます。

毎月割と誰でも割が併用出来ないとどこかで見た為、そうなんだと思い込んでいました。
条件を満たせば併用可能と知って安心しました。

現在、誰でも割が適用されているので、今度ISW13HTを端末増設する際にISフラットに変更して毎月割も適用ということですね。
これで安心してISW13HT購入出来ます。あとは、レッドとホワイトのどちらかに決めるだけです♪

書込番号:14863170

ナイスクチコミ!0


assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/28 00:24(1年以上前)

一つ注意点あります。
増設の場合はISフラットは月割りにならないので月末より月初めがよいと思います。

書込番号:14865354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/07/28 00:45(1年以上前)


assy1977さん

教えて下さってありがとうございます!!
危うく月末に増設するところでした。
もうすぐ8月なので、8月1日にしようと思います☆

書込番号:14865450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング