『保護フィルム』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルム

2012/08/08 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:115件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

自分が使っているのはこれです http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/pda-fhj13kfp/
ですが、1か月くらいしか経っていないのに、はじっこがはがれてきました・・・
こんなに保護フィルムははがれやすいものなんですか?
この保護フィルムは画面だけでなくボタンのところまで貼れるものなのですが、HTC Jの保護フィルムは画面だけのものが多いです。画面だけのやつをを使ってる人、使い心地はどうですか?傷がつきそうで心配です
また、オススメの保護フィルムはありますか?

書込番号:14911383

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/08 20:49(1年以上前)

憶測での返答お許しください。

この機種が画面(表面が)丸みを帯びており 画面の周りに枠と言う名の段差がありません
なのでポケット等に出し入れした際、引っかかるのが保護フィルムになるのではないでしょうか?

保護フィルムの端を指で触ってみて段差は引っかかるものでしょうか?

もし私の仮説が正しければ また同様のことがおきてしまう可能性があると思います
その場合、わざと段差を作る(保護ケースをつける)ことで 引っかからないようにしてはいかがでしょうか?

書込番号:14911440

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/08 23:04(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、私は画面部分のみのフイルム

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0083F34X4/ref=oh_details_o02_s00_i01
を約2ヶ月使用し、気泡も剥がれも全くありません。

今のところその他の傷もありません。

書込番号:14912077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/09 00:39(1年以上前)

こちらもご参考になれば。

http://kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14877563/

書込番号:14912462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/09 11:53(1年以上前)

保護フィルムは、粘着力が弱いため使っているうちに、端が浮いてくる事も有りますよ!
大体1ヶ月以上使うと、スレ傷等付きますので、又張り替えれば良いだけではないかなと思いますけどね?
張り替えもそんなに時間も、係らないしね!

書込番号:14913821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/09 15:54(1年以上前)

>k44hdさん
友達もおなじ機種使っていて画面だけのフィルムを付けていました
さっき触ってみたところ、通知センター?でしたっけ・・・上から降ろすやつです!
それをやったら保護フィルムの端っこが指に当たってなんか取れそうで怖かったです
こういうことってないですか?

書込番号:14914550

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/10 23:14(1年以上前)

ごめんなさい、回答遅くなりました。
私の場合、強くこするわけもなく全く剥がれません。結構優秀なフイルムと思います。
保管方法は雑ですが、擦り傷もないです。

書込番号:14919546

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング