『Flashprayerについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flashprayerについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Flashprayerについて教えて下さい

2012/08/10 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:5件

モバゲーのゲーム用にFlashprayer11をダウンロードしたのですが、何故かダウンロードが反映されません。他にもFlashprayerが必要な時も反映されておらず、表示できない事があります。調べた所、プラグインがoffになってる?ような事も書いてあったのですが、プラグインの設定場所も見付からず困ってます。どうすればいいのでしょうか。

書込番号:14918732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/10 19:55(1年以上前)

標準ブラウザでいいのかな?

ブラウザ画面で メニューボタン 

設定→高度な設定→プラグインを有効にする レ

書込番号:14918770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/10 20:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。
高度な設定の場合が見当たらず苦戦してます。
設定を押してどのあたりにあるのでしょうか?
初心者ですみません(._.)

書込番号:14918806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/10 20:54(1年以上前)

高度な設定は見つかりました(._.)

プラグインが常にonになってました。

ただ、まだできないみたいで
反映されてませんでした。

原因が分からないので
もう少し調べてみたいと思います。

書込番号:14919000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/10 21:58(1年以上前)

機種不明

ブラウザのメニューカラFlash Player有効にチェック入れてます?

書込番号:14919245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/10 22:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。

はい、そこにもチェックが入ってます。

ですが、なぜかまだこのままだと
出来ませんって出てしまっていて…。

再起動してみてもダメでした。

画像付で説明ありがとうございました(._.)

書込番号:14919423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/11 00:07(1年以上前)

『Adobe Air』をインストールしてお試しに
なられてみてはいかがでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374866/SortID=14869490/

書込番号:14919762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/11 22:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。
Adobe Airをインストールし、この機種自体のアップデートをした所無事に解決致しました。

回答して下さった方、ありがとうございました。

書込番号:14923260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング