


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
何回やってもうまく同期が出来ません
ガラケーの時は送信済みも受信トレイの既読も同期してたんですが
「アカウントと同期」の設定で同期しても失敗してばかりです
何か方法があるんですか?
教えて下さい
書込番号:14928733 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

hotmail 専用アプリを使いましたか?
標準のEメールで他のフォルダを表示させるにはエクスチェンジという接続方法を使わなければならないですよ
書込番号:14928858
1点

ありがとうございました
早速ダウンロードしました
ホットメールの同期はできましたが、添付ファイルが開けませんでした。
どうすればいいんでしょうか?
書込番号:14928956
0点

追記です
ダウンロードしたアプリはhotmail link を使用しました
相変わらず添付ファイルが開けませんでした。
書込番号:14930021
0点

Hotmailリンクのほうを使う理由がとくにないのでしたら、
公式のHotmailアプリ(以下)のほうを使えば、添付ファイルを開けると思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hotmail.Z7&hl=ja
書込番号:14930074
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/02/18 14:40:29 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/06 8:06:53 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/24 20:34:42 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/07 11:15:01 |
![]() ![]() |
6 | 2017/05/16 20:50:08 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/25 21:29:36 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/03 17:14:38 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/30 19:47:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/24 10:53:16 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





