『標準電話アプリのスマートダイヤルについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準電話アプリのスマートダイヤルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:7件

電話アプリのキーパッドの説明で、名前検索が出来るとあるのですが、打っても連絡先が出て来ません。
連絡先はGoogleのアカウントのを使っていて、ふりがなは振ってあります。ひらがな、カタカナいずれにしても検索されませんでした。

いちいち連絡先から探して電話してるんですが、せっかくならスマートダイヤルを使いたいです。

どなたかアドバイスよろしくおねがいします。

書込番号:14964318

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/21 21:45(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1203140052

書込番号:14964836

ナイスクチコミ!0


TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/22 00:34(1年以上前)

もしかしてiwnn IMEをアプリケーション管理画面で凍結していませんか?

書込番号:14965661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/22 09:43(1年以上前)

>SCスタナーさん
参考にさせて頂きました。ありがとうございます!

>TOYUATTOさん
まさにその通りでした!無効にしていましたが、有効にしたところ無事使えるようになりました!助かりました。ありがとうございました。

書込番号:14966574

ナイスクチコミ!0


TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/22 09:49(1年以上前)

解決したようでなによりです。実は私も同じ事象で困っていましたが切り分け調査したところ、iwnnに
たどり着きました。atokを使っていたのでiwnnは盲点でした。

書込番号:14966591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/23 12:04(1年以上前)

TOYUATTOさん
ATOKを使っていて全く同じことしてました。まさか関係あったとは思わなかったです。なかなか探しても解決方法が見つからず、諦めかけているところだったので、本当に助かりました!改めて、ありがとうございました!

書込番号:14970988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング