『緑色(黄色)の点滅が続く』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緑色(黄色)の点滅が続く』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

緑色(黄色)の点滅が続く

2012/08/28 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

最近、緑(こちらには黄色のようにみえる)の通知ランプの
点滅が目立つようになりました。

メールが届くと、ランプが付き、メールを開くとランプが消える
はずなのですが、届いたメールすべてを開いた後も点滅が続いて
いました。
先日は最近使ったアプリから、ジョルテを開いて、閉じたところで
点滅が消えました。

現在は、どのアプリを閉じても点滅が続きます。この書き込みを
している間に画面が消えたら、点滅も消えました。
なぜこのようなことが起こるのでしょうか。

書込番号:14991137

ナイスクチコミ!14


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/28 16:44(1年以上前)

念のため、Gmailの着信がないか確認してみてください。

書込番号:14991357

ナイスクチコミ!4


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/28 18:49(1年以上前)

以和貴様
ありがとうございます。
Gmailも確認したのですが…。
また同じような状態になったら念のため確認してみますね。それで確定であれば、また報告させていただきます。

書込番号:14991676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


stickwituさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/28 19:41(1年以上前)

自分のも同じ状態になったりします。
設定で変えられるのかはわかりませんが、自分の場合、通知バーを開くとランプは消えます。

新着メールを開いた後もランプが点灯してる時は通知バーを開くようにしてます。

書込番号:14991809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/28 22:48(1年以上前)

stickwituさん

ありがとうございます。
また同じ状況が出たので、Gmailのメールを開けて、閉じたのですが、状況は変わらず、で、通知バーを開いて消したら、見事に?ランプが消えました。
つまり、受信メールのお知らせにランプが認識したまま消えない症状があるということですね。
これはアップデートで解決してほしい問題ですね。
ありがとうございました。

書込番号:14992678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 21:15(1年以上前)

解決済みのところ申し訳ありません。

僕もその症状が出て、何を受信したのか判りませんでした。
最近になって「同期中」ではないかと、勝手に結論付けたのですが違うかなあ?

書込番号:14996220

ナイスクチコミ!2


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/30 01:02(1年以上前)

ケンビートさん

同期中というのはあるかもしれません。
ただ、画面の上部にある通知バーを開けて、通知の情報を消して、通知バーを閉じることは試みられましたか?試みても点滅が消えなかったということでしょうか?

書込番号:14997347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/01 02:11(1年以上前)

>ただ、画面の上部にある通知バーを開けて、通知の情報を消して、通知バーを閉じることは試みられましたか?試みても点滅が消えなかったということでしょうか?

はい、試みましたが点滅は消えませんでしたねえ。
最近は気にしないようにしています。

それよりメールを受信しているのに緑色が点滅しないのが、ちょっと不便。
電源を入れると点滅しだすが、時既に遅しですよね。

書込番号:15005927

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング