『グループ名の編集と削除(変更)の仕方を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グループ名の編集と削除(変更)の仕方を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 千代COCOさん
クチコミ投稿数:37件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

今日の昼過ぎにやっと入手し、今少しずつガイド本と睨めっこしながら頑張っています(^-^;)


今一つまだ出来ないのが、グループ名の編集です。
増やすことはできたのですが、削除というか元々中に入っていたグループ名を
自分の気に入った感じに変えたいのですが、やり方がよく解りません。


どなたか教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15025811

ナイスクチコミ!43


返信する
スレ主 千代COCOさん
クチコミ投稿数:37件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/05 20:12(1年以上前)

すみません・・・購入したのはレッドだったんですが、間違ってブラックの方に書いちゃいました。


さっき、auホームページの取説みたら
「購入時に登録してあるグループ名は、削除できない」とか書いてありましたが
本当にどうにもならないのでしょうか?

「VIP」とか要らないのに・・・。引き続きお願いします。

書込番号:15026566

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 myアルバム 

2012/09/05 20:46(1年以上前)

購入時に登録してあるグループ名は、削除できないという説明のとおりではないでしょうか。VIPとか初めから入っているものは編集しかメニューに出てきません。自分で後から作ったものは編集と削除が出てきますので取説のとおりのようですね。

書込番号:15026744

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/09/05 21:06(1年以上前)

名前の編集は、グループ名を長押しして、編集を選び、左上のグループ名入力欄を修正して下さい。

元々あるグループを表示したくなければ、他の電話帳アプリで、グループ名のフィルタ設定ができるものを利用するなどの方法がありますが、特にそのままでも不都合はないかと思いますけど。

書込番号:15026850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/09/05 21:10(1年以上前)

あっと、変更不可のグループ名を変更したいというはなしか。読み違いました。失礼。

出来ないのでそのままお使い下さい。

書込番号:15026870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 千代COCOさん
クチコミ投稿数:37件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/05 22:32(1年以上前)

回答頂けたお2人、有難うございました。
妥協することにします。
それか「VIP」に入れる人、作ろうかな・・・(^≡^)

書込番号:15027303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/06 03:55(1年以上前)

g電話帳など、他の電話帳アプリでは駄目でしょうか?

書込番号:15028206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング