『画面は傷つきやすいのは本当ですか?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面は傷つきやすいのは本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

画面は傷つきやすいのは本当ですか?

2012/09/11 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 ユウキSさん
クチコミ投稿数:8件

現在、DesireHDを持っていますが、ISW13HTにMNPで換えようか迷っています。

DesireHDを使っていて、HTCのスマートフォンの良さがわかっているつもりですが、一部のレビューや書き込みに、画面がEVOやEVO3Dと較べて傷がつきやすいとの指摘があります。

スマホをポケットやバッグに入れたりしますが、画面に保護シールを付けたくないので、画面に傷がつきにくい機種を買いたいのでが、ISW13HTの画面は傷つきやすいのですか?

書込番号:15052741

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/09/11 23:13(1年以上前)

フィルムは貼ってませんし、ポケットに入れてますが今のところ画面は無傷です。

尖ったもの(鍵など)と一緒にしたりすれば傷つきやすいかもね。

書込番号:15052825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ユウキSさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/11 23:18(1年以上前)

早速の返信有難うございます。

表面はプラスチック製だと思うのですが、EVOなどに採用されているゴリラグラスと変わらないのですかね・・・

書込番号:15052842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/11 23:41(1年以上前)

evoは使ってないので比較できないですが、全くキズはついてないですよ
画面はプラスチックではなく、ガラスだと思いますない
プラスチックはphs全盛期のとき以来あんまりないのでは…

書込番号:15052983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ユウキSさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/11 23:53(1年以上前)

元家電2000さん
返信有難うございます。

今日、ショップで見ていたのですが、カンカンと爪で叩くとプラスチックのような感触があったもので・・・
それに少し湾曲していたように見えたので、ガラスだとそんな形に仕上げられないとも思ったので。

EVO3DやiPhoneは明らかにガラスだとわかりますね。

書込番号:15053045

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/12 00:40(1年以上前)

>一部のレビューや書き 込みに、画面がEVOやEVO3Dと較べて傷がつきやすいとの指摘があります。

そのレビューが見つかりませんでしたが、HTC Jの画面はゴリラガラスですよ。

私はEVOからの機種変ですが、とくにHTC Jの方が傷が付きやすいとは思いません。
通常の使用なら簡単には傷は付かないと思います。

ただHTC Jの画面の角はゴリラガラスがむき出しですので、落とした時には割れたり欠けたりする危険性は高いと思います。

書込番号:15053239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ユウキSさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/12 01:15(1年以上前)

JFEさん
返信有難うございます。

参考になりました。
DesireHDも良い機種でしたが、進化したHTC機にWiMAXも使えるのは大変な魅力です。
すべてのキャリアのすべての機種を検討して、ISW13HTに行き着きました。

MNPだと2年間基本料が無料なのも嬉しいので、早速買うことにします。


書込番号:15053318

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/12 01:42(1年以上前)

auスマホでWiMAX使える機種ならHTC J超オススメです。

発展途上のスマホですので大なり小なり不具合が各機種ある中、auスマホAndroid系では過去最高の安定した機種なのではと私は思いますよ。

書込番号:15053371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/12 13:58(1年以上前)

レビュー見つかりました!
樹脂製と書いてありますね(泣)

書込番号:15054784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング