『お得なお店教えて下さい』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お得なお店教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 お得なお店教えて下さい

2012/09/13 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

ドコモの二年縛りが先月終わりましたので今月中にこのHTC JにMNPをする予定なんですがビックカメラとか他も見てきたのですがどこも一括0円のみでした。
一括0円でさらに商品券とか貰えるお店があれば教えて欲しいです!
関西地区に住んでますので「めっちゃお得なとこ」をよろしくお願い致します!

書込番号:15058750

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/13 11:42(1年以上前)

ミドリが結構、ポイントや、現金還元しています。
ただ、期間や、金額は、変わったりするので、お近くの店で確認して下さい。

書込番号:15058785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/09/13 11:54(1年以上前)

早速のメッセージ有り難うございます!
auのMNPの施策「基本料無料」が始まってから一括0円横並びでしたので・・

ミドリなら近所にありますのでちょっと行ってみます!少し前にエディオンに看板変わってました(個人的にはミドリさんのほうがよかったです)

書込番号:15058817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/13 22:07(1年以上前)

あと平和堂、イオン、ジョーシン、ケーズとかですかね。
関西は店舗独立採算色が極めて濃いですから、ピンポイントで異なると思います。
見た感じでは、共通意外で3万円相当以上なら買い?
docomo共通で見ていて最近中部しか無い様ですが、単回線ではおおよそ4万円相当が限度ではないでしょうか?
(あとは細々した独自オプション加入特典、複数回線のファミリーであればプラス)

> ミドリさんのほうがよかった

過去のedionは概して渋かったでね。。。(苦笑

書込番号:15061286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/09/14 11:00(1年以上前)

メッセージ有り難うございます!
詳細な情報有り難うございます。
関西資本のジョーシンも近くにありますので電話で確認してみます。
阪神タイガースが好調の時は賑やかにセールとかよくありましたが今年は散々ですので・・
少しでもお得に購入してケース代や保護シール代にあてたいです(ちょっとセコいですが)

携帯も家電みたいに値引き交渉出来たら目茶苦茶頑張るんですが(これナンボになりますの?)

またよかったらお得な情報お願い致します

書込番号:15063234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/15 00:56(1年以上前)

関西だと乗りのいい店員さんの場合値引きが行けますが、こと携帯・スマホはシビアな感じですね。
たまたま一律で間違ってPOPが安過ぎを執行?するくらい。
MNPなら、ダメ元でACアダプタ付きぐらいでしょうか。。。

書込番号:15066516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/09/15 10:25(1年以上前)

またまたメッセージ有り難うございます!
充電器でも貰えたら目茶苦茶嬉しいですね(強欲です)
月末にMNPを予定してますがiPhone5に販売店は施策を使うでしょうね

LTE機種が発売されたらHTC J は叩き売りされそうな気配なんですが乗り換え期間が今月末までですので微妙なんです。

またよかったらお得情報お待ちしてます(^O^)

食いしん坊ですので「全国共通食事券」でも付けて欲しいですね

書込番号:15067614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/18 16:40(1年以上前)

その他、店舗ごとで異なると思いますがポイント流れとかを気にするならポイント相当がその場の端末代金の値引きに使えるかどうかでしょうかね。
「実質の実質」?が下げられたりしますので。

書込番号:15084615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/09/18 21:06(1年以上前)

スピードアートさん いつも有り難うございます(^O^)勉強になります

ヤマダ電機とビックカメラとジョーシンに問い合わせしてみました。
どこのお店も一括0円だけみたいでした(凹)
ジョーシンだけが携帯の下取りで値引きするとのことでしたが下取り金額が缶コーヒーぐらいにしかならないお粗末でした

ミドリ(エディオン)にいたっては一括0円ではなくなってました(渋チン)

お店独自のポイント付かないですし一括0円ですのでお買い上げのポイントも付かない厳しい状況でございます

ツイッター見てますと関東の街の携帯屋さんの一部ではその場でキャッシュバック5000円とか最大1万3000円とかあるみたいですが関西はイマイチです
来週MNPを予定してますが
「どこで買っても同じ」が今の現状ですね(>_<)

じゃんけん割(販売員にじゃんけんで勝てば500円割引)とかやれば盛り上がると思うんですが・・

書込番号:15085788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング