『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグについて

2012/09/15 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件

既出だったらすいません。
この機種はイヤホンを挿さないとワンセグが視聴出来ませんが、イヤホンを挿さなくても見れるような商品は無いんでしょうか?
出来たらスピーカータイプの物で音声が出力出来るような物があれば最高です。
どなたか情報をお持ちの方はご教授願います。

書込番号:15068078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/09/15 13:36(1年以上前)

普通は聞こえます。
この機種はイヤホンをアンテナ代わりに使っているので、イヤホンなしでは受信できません。
普通の機種は専用アンテナがありますから、スピーカーから音が出るのが普通です。

書込番号:15068323

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/15 13:44(1年以上前)

夏休みはもう終わったと思ってたが、そういえば大学生はまだ夏休みだな。

書込番号:15068354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rinconさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/15 13:51(1年以上前)

汎用の延長コードで受信して視聴が出来るので(もちろん無音ですが)、何かしらコードがついてれば大丈夫です。
イヤホンジャック付きのスピーカーだったら、普通に視聴出来ると思います。

書込番号:15068372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rinconさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/15 17:02(1年以上前)

前スレ修正します。

汎用のヘッドフォン延長コードだと、スマホ本体のスピーカーで視聴出来ます。

書込番号:15068943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング