


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
写真を撮るとき、カメラオプションでワイドスクリーン(デフォルト設定?)という設定で撮っていました。現在、所持しているデジタルフォトフレームがワイドスクリーンサイズに対応しておらず、4:3での表示しかできません。
これまで撮り貯めた写真を4:3に変換できる何かいい方法はありませんか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:15091937
2点

PlcSayなどのアプリを使って任意の部分を切り抜けばどうですか。
切り抜く縦横比率はフォトフレームの仕様に合わせます。
当たり前ですが一部カットされますけど。
書込番号:15092871 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ちなみに切り抜きではなく変換したら画像が崩れます。
書込番号:15092878 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

縦横比を変える縮小拡大だと不格好になりますから、やはり切り抜きでしょうね。
書込番号:15092908 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

> フォトフレームがワイドスクリーンサイズに対応しておらず、4:3での表示しかできません。
具体的なフォトフレームとこの詳細状況がわかりませんので、外しているかもしれませんが、フォトフレームの表示ズーム・縦横比などの設定で「縦に合わせる」(両サイドカット)とかあると、そのままで中央切り抜き相当になる物もあるかもしれませんので、確認されていないのであれば念のため。
書込番号:15097067
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/02/18 14:40:29 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/06 8:06:53 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/24 20:34:42 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/07 11:15:01 |
![]() ![]() |
6 | 2017/05/16 20:50:08 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/25 21:29:36 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/03 17:14:38 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/30 19:47:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/24 10:53:16 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





