『アップデート後』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート後

2012/10/16 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:14件

アップデート後バッテリーの持ちなど以前よりよくなりWiMAXも繋がりよくなり満足しています。
が、ブラウザが開かないときがあります…
ブラウザボタン?を押して読み開始後(ホワイト画面)、になったかと思ったらホーム画面に戻ってしまいます。

あとドラゴンコレクションの動き?が悪くなりました…FLASH??が動く時と動かないときがあります…
しばらくすれば次の画面に移動します。
原因がわかりませ…

こんなわかりにくい文章ですがどなたかご存知ないでしょうか?

書込番号:15212696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/16 19:54(1年以上前)

多分ですが、FlashPlayerの開発が終了しているのはご存知ですか?アップデートしたことによりFlashのバージョンがついてきてないのかと‥‥
apkを配布しているサイトがあるので一度Android4.1用のFlashPlayerをダウンロードすることをおすすめします

書込番号:15212729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/10/16 22:28(1年以上前)

(´;ω;゛)さん
Android4.1用flashplayerあるんですか?
Adobeで検索すればよろしいのでしょうか?

書込番号:15213490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/16 22:31(1年以上前)

ここからダウンロード出来ると思います!
もしダメだったらごめんなさかm(__)m
https://www.box.com/s/15c5f008c6bb04ce7364

書込番号:15213506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/10/16 23:11(1年以上前)

Android4.1用のフラッシュはありません

adobeからも
動作が不安定になる危険性があるので4.1へアップデートしたら
Flashをアンインストールしてほしいとアナウンスが出ています

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120702_544162.html

書込番号:15213740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/16 23:12(1年以上前)

えっ!そうなのですか!私はISW13HTで普通に使えてますけど‥‥^^;

書込番号:15213748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/10/16 23:49(1年以上前)

言葉たらずでした…
ソフトウェアアップデートなのでAndroid4.1ではなかったですねσ(^_^;

しかしなぜドラゴンコレクションが正常に動かないんだろう?

書込番号:15213932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:14件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/10/16 23:55(1年以上前)

(・ัω・ั)うーん、となるともうそのアプリ自体の問題では?今回のISW13HTのアップデートに対応できなかったとか‥‥製作者にメールしてみるといいですよ!

書込番号:15213958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/10/17 00:49(1年以上前)

しばらく様子みてメールしてみます!ドラゴンコレクションが対応機種からはずれたら…怖いです>_<

ありがとうございました!

書込番号:15214189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


3気筒さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/17 01:10(1年以上前)

>ブラウザボタン?を押して読み開始後(ホワイト画面)、になったかと思ったらホーム画面に戻ってしまいます。

自分も同じ症状がたまに出ます。何度か繰り返していると治りますが、原因はわかりません。
アップデートが原因なんですかねぇ?

書込番号:15214252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/10/17 21:44(1年以上前)

アップデートする前にはなりませんでしたよ!
何度か押せば開くのでいいのですが…たまにだからイラっとしますよね(^^ゞ

書込番号:15217735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング