『勝手にホーム画面に戻ってしまう』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手にホーム画面に戻ってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手にホーム画面に戻ってしまう

2012/10/23 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

昨日、安心ケータイサポートプラスで交換機が届いたのですが、その交換機でアプリ等使用していると勝手にホーム画面に戻ったり、メニューバーがいきなり出てくることがあります。アプリは終了しているわけではなく、どうやらホームキーとメニューキーが誤動作を起こしているかのように思えます。何か対策方法はないでしょうか?バッテリーやSIMの抜き差しなどは行いましたが、改善は見られませんでした。どなたか回答お願いします。

書込番号:15242212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
rasa0001さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/23 17:45(1年以上前)

誤作動なら、ユーザーが対処する事なんて無いんじゃないですか?
すぐにショップに連絡して交換してもらうのが良いんじゃないですか?

書込番号:15242253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/10/23 17:49(1年以上前)

プラス利用後の不具合に関してはまた対応してもらえると思います。
こんなところで質問するよりも、初期不良に関してはお早めにケイタイサポートプラス窓口に連絡された方がよろしいかと思います。
連絡が遅いと再度サポートプラス適用にもなりかねませんので。

書込番号:15242267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/23 19:59(1年以上前)

画面にヒビが入ったので、本日夕方に安心サポートへ交換依頼をしましたが、
サポートの説明で「交換機に不具合があった時には、最寄りのauショップへ行って下さい」と説明を受けましたよ。

スレ主さんの症状は明らかに不具合なのでauショップへ行くのが先決だと思いますよ。

書込番号:15242721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/23 20:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。安心ケータイサポートプラスのご利用の手引きを見たところ、お問い合わせ先が書いてあったので連絡したところ交換機を送ってもらえることになりました。みなさんありがとうございます。

書込番号:15242816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング