『ワクワクパニック』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワクワクパニック』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

ワクワクパニック

2012/10/30 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:71件

スマートパスで出されているアプリのワクワクパニックと言う、アプリがありますが皆さんはあのアプリで遊べますか?

どうやら、対応SIMカードがありません!アプリを終了します!

と、出てしまいます。

どうしたらいいですか?(>_<)

書込番号:15273411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/30 22:17(1年以上前)

スマートパスでワニワニパニックをダウンロードしてみました。
問題なく遊べましたよ。
再起動して試してみるか、しばらくしたらできるようになるかもしれませんよ。

書込番号:15273677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2012/10/30 22:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。
私だけですかぁ(>_<)
再インストールと、SIMカードを抜き刺ししても、ダメでした

書込番号:15273710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/10/31 11:49(1年以上前)

おはようございます。

朝起きても出来ませんでした。
私は、OSのバージョンアップしているのですが、そのせいですかね?

バージョンアップしてるひとで、出来る人いますか?

書込番号:15275776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/31 13:02(1年以上前)

私もアップデート済みですよ。

書込番号:15276044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/10/31 13:15(1年以上前)

あれれ(>_<)
なんでですかね(>.<)

書込番号:15276084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/10/31 13:36(1年以上前)

部外者の横やりですみませんが、

『ワクワクパニック』?

『ワニワニパニック』?

同じアプリなんでしょうか?

書込番号:15276130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2012/10/31 13:38(1年以上前)

あ!ごめんなさい。ワニワニパニックでした

書込番号:15276139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/10/31 23:48(1年以上前)

他に、同じバージョンで出来る方いますか?

書込番号:15278482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/01 00:04(1年以上前)

アップデート後でもできています。

書込番号:15278545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/11/01 00:20(1年以上前)

ええええ!?
そうなんですか?

私の場合、再ダウンロードしても何をやっても出来ません。

本当に何でですかね?

ショップに持っていく事でもないし。
本当に困った

書込番号:15278618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/01 00:53(1年以上前)

以下に電話して尋ねてみたほうがよいかもしれません。

auスマートパスお問い合わせ窓口
http://cs.kddi.com/support/otoiawase/au/service/index.html

書込番号:15278742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/11/01 01:04(1年以上前)

回答ありがとうございます!
なぜか、私だけが出来ないんですよね(>_<)
明日電話して聞いてみます。

書込番号:15278787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/11/01 11:31(1年以上前)

auショップの人に相談しにいくのはダメでしょうか?

今日は、家族が休みで長電話に反対する人なのです

書込番号:15279878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/01 12:18(1年以上前)

auショップに相談して、それで判らない場合は、
ショップの店員さんにお願いして、auスマートパスお問い合わせ窓口にも
電話してもらうというのはどうでしょうか。

書込番号:15280017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/11/01 12:21(1年以上前)

そうですね!
回答ありがとうございます!
auに聞いてみます

書込番号:15280025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/11/01 14:44(1年以上前)

今日は、天気が悪いので、電話をしてみました!
どうやら、ちゃんと出来る人と出来ない人がいるみたいです。
しばらく、出来るまでお待ち下さい
というのが、auの対応でした。

書込番号:15280467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/01 19:50(1年以上前)

スマートパスの他のアプリでも同じ現象が起こるかどうかも一応
確認しておいたほうがよいと思います。

書込番号:15281357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/11/01 20:11(1年以上前)

分かりました!
色々遊んで見ます!

もし、あったら報告しますね

書込番号:15281464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界&#8265; 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング