『メール通知の設定について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール通知の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 メール通知の設定について

2012/11/10 09:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 hitowaさん
クチコミ投稿数:12件

本機を電源ONにして、最初の画面(リングのロック解除する画面です)に到着メールのサマリが表示されています。

これを非表示となるように設定したいのですが、方法が分かりません。何方かご教授をお願いします。

書込番号:15319635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/10 09:45(1年以上前)

>到着メールのサマリが表示

↑の意味が分かりませんが‥、個人設定のロック画面のショートカットをOFFにしてもダメですか?

書込番号:15319690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/10 10:31(1年以上前)

Eメール設定>通知設定>ステータスバー通知
これではないかと思います。

私の環境では、どの様に設定してもステータスバーにはサマリが通知されることはありませんので、不思議です。

書込番号:15319854

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/10 12:07(1年以上前)

スレ主さん

通知アイコンのことをサマリと言われているのですか?
ホームやロック画面にメールのサマリが表示されるとこてHTC Jにありましたけ??

書込番号:15320215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/10 12:15(1年以上前)

以下のようなこと(LINEの設定)でもないでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411665/SortID=15304005/#15304005

書込番号:15320233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/11/10 16:14(1年以上前)

設定→個人設定→ロック画面→壁紙
に設定すればなにも表示されなくなると思います。

書込番号:15320991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hitowaさん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/10 18:48(1年以上前)

アドバイスやってみました。
ありがとうございました。

ここで通知が表示される設定になっていたようですね。

書込番号:15321603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hitowaさん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/10 18:50(1年以上前)

『サマリ』という表現は分かりに難かったですね。
すみません。

書込番号:15321613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hitowaさん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/10 18:52(1年以上前)

ありがとうございます。
ロックをオフにしてもダメでした…。

書込番号:15321619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hitowaさん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/10 18:55(1年以上前)

ありがとうございます。

私はLINE をやっていないので、よくわかりません。

書込番号:15321636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hitowaさん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/10 18:58(1年以上前)

ありがとうございます。

やってみましたが、うまくいきませんでした。

書込番号:15321657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/11/10 20:11(1年以上前)

どううまくいかなかったのか教えていただけますか?
壁紙設定できたのしょうか?
設定が出来ていると『壁紙(現在)』となっていますがそうなっていますか?

書込番号:15321963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hitowaさん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/11 13:09(1年以上前)

ありがとうございます。
設定できました。
『壁紙(生産性)』になっていました。
これを『壁紙』にすると、解決しました。

書込番号:15325206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング