『85パーセントしか、充電されないよ?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『85パーセントしか、充電されないよ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信30

お気に入りに追加

標準

85パーセントしか、充電されないよ?

2012/12/04 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

頻繁に不具合が起きてませんか?

再起動しかないですかね?

書込番号:15431206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/04 14:00(1年以上前)

不良品掴みましたね

書込番号:15431258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/04 14:03(1年以上前)

ショップに持ち込んだらどうですか?

書込番号:15431266

ナイスクチコミ!2


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/04 14:08(1年以上前)

ありがとうございます。

再発しますが、直るときもあるみたいな。

とりあえず再起動しかないです。

ショップで、直しても再発してるみたいなんで、

とりあえず良いかなみたいな。

書込番号:15431284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kupo22さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/04 18:55(1年以上前)

シムカード、バッテリーを抜き差しするとか
バッテリーを0%まで使い切るとかいろいろ試してみてください。
それでもだめなら修理がいいかと

書込番号:15432305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/04 20:57(1年以上前)

修理しても直らないと思います。

書込番号:15432880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/05 00:34(1年以上前)

参考まで、最近の共通的な原因としてはACアダプタ系の断線で良かったり悪かったりを繰り返すことがあって、私自身IS01で長々原因がわからず苦闘しましたので、まずはコネクタより電源側を変えてみてどうかを見る必要があると思います。

書込番号:15434233

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/05 04:03(1年以上前)

変えてるし。

書込番号:15434646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/05 05:39(1年以上前)

多分直らない。

書込番号:15434717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/05 05:56(1年以上前)

使い方次第でこの現象は無くなるし(笑)

書込番号:15434735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/05 06:13(1年以上前)

再起動するだけ。

書込番号:15434753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/05 06:42(1年以上前)

再起動するのわ、面倒だし。

一分ちょいだが。(笑)

書込番号:15434787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/05 07:12(1年以上前)

>頻繁に不具合が起きてませんか?
全くそのような現象は発生していません。
バッテリーの持ちも、購入時から特に変っていません。

書込番号:15434824

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/05 07:42(1年以上前)

毎日かも。

書込番号:15434867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/05 20:17(1年以上前)

再起動で直るのなら過去レスに多く出ていたアップデート後からの現象と違うな。
再起動に1分ちょっとも掛かるよーだし故障決定的(笑)

書込番号:15437487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/05 22:08(1年以上前)

再起動には、一分位かかるょ。

俺のHTCjは、88 91 99でとまるんだよ。

ランダムだね。

書込番号:15438072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/05 22:10(1年以上前)

電源切ってか立ち上がるのに、一分は普通かかるよよね?

書込番号:15438083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/05 22:47(1年以上前)

今やってみた。
電源オンからロック画面出るまで12秒。

やはり壊れてるか持ってないとしか思えない(笑)

書込番号:15438293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/05 23:03(1年以上前)

壊れては無いんだろうな。使ってるんだから。(笑)
auっていう文字がでるまで15秒かかるよ。

書込番号:15438396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/06 06:59(1年以上前)

89パーセント以上充電されなくなった。
再起動しても、直らなくなった。

書込番号:15439390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/06 11:24(1年以上前)

使えてると壊れてないのか?
どこの国の人なんだ(爆)

書込番号:15440142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/06 11:26(1年以上前)

〉auっていう文字がでるまで15秒かかるよ。
イカれてるな

書込番号:15440145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/06 12:58(1年以上前)

電源オン→auの文字が出るまで15秒。
ロック解除画面が出るまで40秒。
電波つかむまで50秒。
ウィジットが全部立ち上がるまで80秒。
壊れてるんでしょうか?
12秒で即使える状態になる端末なんて見たことないが。。。

書込番号:15440522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/06 16:35(1年以上前)

多少壊れてても、動くよ。(笑)

書込番号:15441225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/06 21:24(1年以上前)

電源管理の高速起動にチェックをいれると、状態をメモリーするので、短時間で起動するはずなのですが、、、

確かに、発売当時、起動速度テストの動画で10秒強で起動していた記憶があります。

私は再起動やシャットダウン時にメモリーさせたくなく、クリーンな状態で起動させたかったので、購入時に即刻チェックを外していたのですが、、、

今試したら、チェックいれても高速起動しないんですよね、、、

高速起動だと、最初にHTCロゴが表示されず、まずauロゴが表示されるはずなのですが、、、、、おかしいな、、、

書込番号:15442433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/06 21:29(1年以上前)

30秒位やないかと、思います。

書込番号:15442470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/07 07:16(1年以上前)

ドキンガンさん

壊れてますな(笑)

書込番号:15444002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/08 00:04(1年以上前)

すぽっとあうとさんのおっしゃるとおり電源管理の高速起動にチェックを入れると短時間で起動しますよ。
電源ONと同時にauのロゴが出てロック解除画面まで、10秒そこそこです。

ただし、電源が入ってる状態から電源ボタン長押しで『再起動』を選んだ時は全てのアプリを終了してから再起動されるので、高速起動にチェックが入ってない状態と同じくらい起動時間がかかりますね。それこそ1分以上。

たぶんこれが正常?かな?

書込番号:15447587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/08 01:27(1年以上前)

なるほど。
確かに電源オンから再起動しました。
壊れているわけではないんですね。
またガセネタが。。。

書込番号:15447870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/08 09:49(1年以上前)

今、高速起動をONにしても、電源OFF→起動に30秒以上(最初にHTCロゴがでる)、高速起動オフと変らないんですよねぇ。
セーブに失敗して、ウォームブートできないでいるのか、何かのアプリケーションの影響でコールドスタートできないのか。。。

まぁ、どうせ元々コールドスタートで使っているので問題はないのですが。

書込番号:15448699

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/08 11:25(1年以上前)

携帯電話を再起動すると70秒かかります。

書込番号:15449077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング