『撮影した画像のメール送信』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮影した画像のメール送信』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影した画像のメール送信

2012/12/05 05:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 joppyさん
クチコミ投稿数:50件

はじめまして。
最近この機種を購入しました。初スマホです。
この機種のカメラ昨日が気に入っててよく撮るようになりました。サイズは8Mと一番大きいので撮ってます。
とった画像をEメールで送りたくなることがあるのですが、サイズが大きくて添付できません。前の携帯は勝手に
リサイズしてくれたのですが・・・
みなさんは写メをEメールで送信する時どのようにしているのでしょうか??

書込番号:15434704

ナイスクチコミ!1


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/05 05:54(1年以上前)

サイズが大きくて送れないのなら落とすしかないじゃん。

書込番号:15434731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/05 06:39(1年以上前)

スマフォに変えたら発想を変えてください。
欲しい機能は自ら探して追加するのです。
まずはアプリを探してください。

こういうアプリを追加するのです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.pecom.sendimage

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dnsdojo.mokkouyou.android.image.v2

書込番号:15434783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/05 09:03(1年以上前)

iPhoneなら、メール送付の時に、画像のサイズが選べるんだけどねー。
iPhoneいいよー。

書込番号:15435086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/05 15:19(1年以上前)

モリ251さんこんにちは。

私は、アプリを使ったりはせず、
yahoo! Mailか、Gmailを使って添付して送ります。
試してみて下さい。

書込番号:15436316

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/05 15:25(1年以上前)

Webメールだと相手先の設定次第でブロックされる可能性があるので良し悪しありますよ。

書込番号:15436327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング