スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
既に同じ質問が出ていたらすいません。
写真や動画をフォルダ分けしているのですが、ギャラリーの表示上ではほとんどが「全ての写真」に入ってしまいます。
※フォルダ分けはPCで行っています。
ちなみにInstagram等と、WEBからスマホでダウンロードした写真はフォルダ分けが出来ています。
以前使用していたIS03では上手くいっていたのですが、本機では上手くいきません。
何か良い方法があればご教授下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:15455322
1点
他のギャラリーアプリを使われては如何ですか?
私はこちらの有料アプリを以前から使い続けています。
2.1ギャラリーを拡張したものです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.kdjsoftware.gallerypro.media#?t=W251bGwsMSwxLDIxMiwiY29tLmdtYWlsLmtkanNvZnR3YXJlLmdhbGxlcnlwcm8ubWVkaWEiXQ..
2.1ギャラリーの拡張系には他にも無料の物もいくつかありますし、2.1系以外に他にも良い物があるかもしれません。
色々探してみては如何でしょうかね。
書込番号:15456185
![]()
1点
すぽっとあうと様が仰られているように、
ギャラリーが使いにくいのであれば、
ファイルマネージャー等のファイル系アプリや、
QuickPic等のギャラリー系アプリを使われてはいかがでしょうか。
わたしは、普段撮った写真等を見るときはQuickPicを、
SDカードの中を整理するときはJUMBLE FileManagerを使ってます^^
標準のギャラリーより読み込み速度も速いのでおすすめです^^
書込番号:15469929
![]()
2点
ありがとうございます!
教えて頂いたギャラリーアプリから自分に合うものを使ってみたいと思います!
書込番号:15470743
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










