『3Gの感度弱くないですか?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3Gの感度弱くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

3Gの感度弱くないですか?

2012/12/09 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:73件

自宅で、今まで使ってたガラケーやスマホだとバリ3だったのに
この機種だと1,2本しか立たない事があります。
この機種、感度弱いのでしょうか?

書込番号:15455895

ナイスクチコミ!3


返信する
CRAZE1さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/09 18:03(1年以上前)

僕のも、最近アップデートしてから、3Gの繋がりが悪くなりました。

書込番号:15456083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@luffyさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/09 20:10(1年以上前)

良くないですね…

私もそう感じています。

書込番号:15456668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/09 21:33(1年以上前)

自分のhtcj も繋がりわるいです。
毎日WEB切断されます。あと読み取りに15分かかったり(^^;)

困ったチャンスマホです。

書込番号:15457124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/09 23:06(1年以上前)

私のHTCJの3Gは、非常に繋がりが良いと思います。

しかし、
メイルの着信が入ると中断されて、復活に時間が掛かります。
仕方がないので、
自動受信を切っていますが、着信通知があるとやはり中断されます。
3Gだけではなく、WiMax・Wifiも同じです。
この現象があるので、長時間のテザリングには向かないと思っています。

3Gの速度は、
http://www.usen.com/speedtest02/index.html
こちらで計ると、家の中央でも2.7MB/sほど出ています。窓際に行くと、2.9MB/s位になります。

田舎に行っても、電波の掴みは良くて、繋がらない事は殆どありません。

書込番号:15457697

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/10 01:26(1年以上前)

過去レスにも出ていたように仕様と言ってもいいようなので、悪くて当たり前です。

書込番号:15458268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング