『不具合無しっていうのが、一番の性能だよな。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合無しっていうのが、一番の性能だよな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

とりあえず、今のところ蓋類が取れる以外の不具合は無いね。(笑)

シャープの時は、不具合フリーズでまくりだった。

無事これ名馬だね。(笑)

ペンタイル配列だから、液晶あらいけど。(笑)

ヌルサク快適ならbutterflyにかてるよ。(笑)

書込番号:15481855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/15 15:08(1年以上前)

不具合は、ありましたよ。
すぐに、画面が反応しなくなってました。
サポセンに電話して、新しいのを送ってもらいましたので、しばらくは様子見ですけどね。

書込番号:15481892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/15 15:14(1年以上前)

自分は、多少充電に(笑)

とりあえず、シャープのよりは良かった。(笑)

書込番号:15481927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/15 16:35(1年以上前)

スレごと削除されたってのに、また立てたのか(笑)

書込番号:15482212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/15 17:20(1年以上前)

次のスレタイも、かんがえとくよ。

書込番号:15482390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/15 18:04(1年以上前)

やっぱり蓋だよな。

防水とかいらないから、蓋なしにできないかな。

書込番号:15482621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/15 18:07(1年以上前)

フリーズがないのが、うれしい。

国産スマホは要らないなあ。(笑)

富士通とかシャープはいらないなか。

書込番号:15482635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/15 18:36(1年以上前)

一応、誤解があるようなので書いておきます。
本機はペンタイル配列だからが画面が荒いわけではありません。
解像度が低いから荒くみえるのです。

解像度を高くすれば、ペンタイル配列であっても精細な表示は出来ます。

書込番号:15482758

ナイスクチコミ!3


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/15 18:56(1年以上前)

ペンタイル配列だと、現状では厳しいんじゃないかな。

新しい有機Elは、知らないけど。

書込番号:15482832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング