スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
よろしくお願いします。
主人と二人で満足して使っています。
色々調べてわからなかった事があるので質問させていただきます。
息子二人を一緒に撮った写真を壁紙にしたくて、設定すると1ページめに上の子、2ページめに下の子という表示になってしまうのですが、1ページに二人同時に表示させたいと思っています。
他機種(ギャラクシーS2 WIMAXやオプティマスX iphone4S)では1ページに二人同時に表示できるのですが、この機種だけできません。
設定や、やり方があるのならご教授いただければと思います。
わかりにくい質問ではありますが、よろしくお願いします。
書込番号:15532329
0点
本機標準のHTC Senseは、壁紙をスクロールさせるデザインのようで、変更できないみたいです。
ADWLauncher等、壁紙をハックできる別のホームアプリを使うしかなさそうです。
おすすめのホームアプリは、きっと他の誰かが答えてくれると思います。
書込番号:15534399
![]()
1点
すぽっとあうと様
返信ありがとうございます。
HTC標準の物ではダメなのですね。残念です。
ありがとうございました。
書込番号:15535220
0点
ご要望通りのものかどうかわかりませんが
標準のホームでも壁紙のスクロールをなくすことができればいいということでしたら
「ライブ壁紙ぴったん」というアプリをplayストアで探して、試してみてください
書込番号:15540681 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
あ。
ライブ壁紙で固定画像を表示させるという発想がありませんでした。ゴメンナサイ。
ライブ壁紙なら固定できますので、その方法でお願いします。
(通常の壁紙は、スクロール固定を強制しても途切れた画像でスクロールされます)
書込番号:15541860
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










