『DIGNO W11Kから機種変更』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGNO W11Kから機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGNO W11Kから機種変更

2013/01/11 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:70件

現在DIGNOを使っているのですが、LINEの絵文字が見れないので
機種変更を考えております。
そこで、どの方法で購入すると機種代を安くできるか教えてください。

au ICカード機だったら万が一充電が切れた時にDIGNOに戻せるので
この機種が良いかなと思ってます。

で機種変更の場合なんですけど、私の使用環境はネットをモバイルルータで
行っているのでauの契約はダブル定額ライトしか契約してません。
機種変更して毎月割を適用しようと思ったらパケット定額に入ることが
条件のようなので本体代が割高になるみたいです。
そこで、オークションか中古ショップで白ロムを2万円前後で購入しようかと
考えているのですが、その方法が一番安いのでしょうか?

知ってる方教えてください。

書込番号:15602344

ナイスクチコミ!1


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/11 14:23(1年以上前)

>そこで、オークションか中古ショップで白ロムを2万円前後で購入しようかと
考えているのですが、その方法が一番安いのでしょうか?

ネット接続をモバイルルータに限るなら、その方法がいいでしょうね。

書込番号:15602539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/01/11 16:51(1年以上前)

静鈴さん

お返事ありがとうございます。
ISフラットに加入しないのであれば、やっぱり白ロム買った方が得ですよね?

ただWIMAXの電波(建物の中)がめっちゃ悪いので、かなり不満ではあるんですけどね。2年契約なのでしょうがないですが。

白ロム購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:15602996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2013/01/11 23:27(1年以上前)

この機種も絵文字フォントは入ってないので、目的のLINEで絵文字を表示するという要件に合わないのでは?

考えなおした方が宜しいかと。

書込番号:15604684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2013/01/12 00:07(1年以上前)

> LINEの絵文字が見れないので・・・
LINEの絵文字は大丈夫でしょ、見れないのは機種の絵文字フォントを使う絵文字のハズ。。。
libemoji_kddi.so を拾ってきて設定すればイイんじゃなかったかな。。。

書込番号:15604860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/01/12 12:49(1年以上前)

すぽっとあうとさん

とら×3さん

返信ありがとうございます。

LINE絵文字ではなくて携帯の絵文字を使うと、現行の機種だと文字コードが合っていないみたいで絵文字が□で表示されてしまうのです。
それさえ見れれば機種変する必要もないのですが、どなたか分かりますか?

書込番号:15606628

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2013/01/12 15:13(1年以上前)

『libemoji_kddi.so を拾ってきて設定・・・』って ヒント出したじゃん。

書込番号:15607217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/01/12 15:28(1年以上前)

とらx3さん

それ試してみたけどエラーが出て出来なかったです。

書込番号:15607270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2013/01/12 15:35(1年以上前)

/ないと出来ないような事は教えない方がいいんじゃないかな?

書込番号:15607290

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2013/01/12 15:48(1年以上前)

rootedでの情報は禁止なんだ!?
知らなかったよ。。。

書込番号:15607332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/01/12 19:20(1年以上前)

13htでは絵文字見れるんでしょうか?

書込番号:15608159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング