『また不具合』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『また不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

また不具合

2013/01/24 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:29件

今度は画面が反応しなくなりました。
画面の下あたりが反応しなくなりました。文字を打とうとしても打てません。
以前は真ん中辺りが反応しなくなりました。
この場合は再起動を何回かすると直りますが、やはりauショップしかないでしょうか・・・
このような症状の方いますか?

書込番号:15665385

ナイスクチコミ!1


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/24 20:58(1年以上前)

しょっちゅうなりますよ。
その度に、電源のオンオフをしています。
まあ、この機種は欠陥品ってことですね。

書込番号:15665415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/01/24 21:01(1年以上前)

静鈴さん
やはり起こりますか。
ほかにも不具合たんまりでもう嫌になってきました。
ほんとにこの機種買って後悔してます。

書込番号:15665428

ナイスクチコミ!2


@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/01/24 21:13(1年以上前)

自分のは
そのような
症状は未だにないですね

書込番号:15665486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/25 09:56(1年以上前)

ぼくもなりますねー「ん」などが打ち込めなくなって困ります。
文字入力のない画面に遷移したりして対応してます

書込番号:15667601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/26 01:45(1年以上前)

私のも今のところ良好です!
時間が経つとその様な不具合が出てくるのでしょうか?
だとしたら嫌だなぁ~!

書込番号:15671113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2013/01/26 10:09(1年以上前)

発売日購入ですが、そのような事は皆無ですよ。
快適に使えています。

書込番号:15671914

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/26 10:37(1年以上前)

たまにあります。
私のは、「や」です。

書込番号:15672019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/01/26 14:30(1年以上前)

やはり、ある人無い人がいるようですね。
やはり自分の買ったのはハズレだったようですw
一度auショップで相談してみようと思います!

書込番号:15672915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング