スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
着信時、連絡帳に登録してる番号は名前が出るものだと思うのですが、最近出る時と出ない時があり、困っています。
家族からの着信でも番号しか表示されないので、仕事モードの口調で電話に出ることが増えました。
同じような現象のある人とかいませんか?
書込番号:15744094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
よくなりますよ。
実家の親とか、番号を覚えていなかったりするので、誰かわからなくてこまります。
この商品の欠陥じゃないですか?
書込番号:15744227
0点
私のは必ず表示されますけどね。
「連絡先」の編集で必ずカタカナで読みを入れておけば大丈夫な筈ですよ。
書込番号:15744275
0点
それとは別に未登録の相手(登録者も)の基本情報を教えてくれるアプリで、「電話帳ナビ」[https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.telnavi.app.phone]と言う物もありますよ。
書込番号:15744361
![]()
1点
自分の端末では
アドレス帳に登録してる
番号から着信があった場合
ちゃんと名前は表示されますね
書込番号:15744412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
毎回じゃありませんがたまになりますよ。着信音の間は番号しか表示されないので困りますよね。なぜか電話を出た瞬間に名前が表示されます。不思議です
書込番号:15744920
0点
皆さん、返信ありがとうございます。
先日は姉からかかってきたときに、電話に出ても名前が表示されず、なれなれしい迷惑電話だと勘違いしてしまいました。
失礼ですがどちら様ですか?と聞いて姉とわかった頃、電話に出て3分くらい経ってから見たら、ようやく名前が表示されていました。
あまり多くは無いですけど、仕事の電話もこのスマホにかかってくるので少し不安です。
セイジA1さんの教えてくださった電話帳ナビ。
とりあえず入れてみました。
明日から仕事の着信があると思うので、試してみます。
書込番号:15749136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も同じ症状です。
昨年末より連絡先(電話帳)が認識されないことが多々あります。連絡先を探していますとぐるぐる回って名前が出てこないのです。
そう言う状況下において着信があると名前が出てこないと思われます。たぶんですが如何ですか?
どうやってもこの症状が治らないのです!
書込番号:15761163
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










