『カメラは?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラは?

2013/03/20 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:99件

Xperia acro HDとどちらがカメラはいいですか?

書込番号:15914322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/20 16:19(1年以上前)

難しい質問かもしれないですね(((^_^;)

画質で言えば、圧倒的にXperia acro HDのが良いですよ!
なんだって、1000万画素越えてますから(((^_^;)

まぁ後は、機能的なもんだいですかね…
HTC J ISW13HTはCMなどでもカメラで宣伝してるだけあって、カメラで遊べる??というかまぁ、機能的にはXperia acro HD に衰えてないかと!
まぁ、スレ主さんがどっちを重視するかですねv(・∀・*)

書込番号:15915635 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/03/20 17:24(1年以上前)

ARROWS efはXperia acro HDとHTC J ISW13HTにくらべてカメラは悪いですか?

書込番号:15915861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/20 21:39(1年以上前)

ARROWS efはHTC J ISW13HTと画質的には変わらないでしょう。
ただし、HTC J ISW13HTと比べると機能的なものは衰えています。
機能的なものを考えないのならばHTC J ISW13HTとさほど変わりません。
そう考えるとXperia HDは一番上なのかもしれないです。

書込番号:15917076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/03/20 21:53(1年以上前)

ARROWS efとXperia acro HDはカメラに大差ありますか?
あと、ARROWS efは学生はあまり持っていませんか?

書込番号:15917178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/03/20 22:06(1年以上前)

画質と画素数が比例しないことは常識なので、実際に撮り比べるのが一番です。

ただ、この機種の場合はフラッシュの不具合が最初から放置されたままです。
フラッシュ使うのであればオススメできません。

書込番号:15917243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/03/20 23:29(1年以上前)

IS12SとISW13HTのカメラの比較はこちらにあります。
http://isw13htwiki.fxtec.info/
■アクロHDとの比較
カメラの画質に定評あるアクロHDと比較しても全く遜色ない。
むしろ、ホワイトバランスはHTC Jの勝ちである。

このようにありますが、画質としては、IS12Sの方がよいと思います。

FJL21は作例がないので、解りませんが、ISW13HTと同じカメラモジュールではないかと思います。
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/cat_691597.html
こちらに不具合情報があります。

富士通機には珍しく、価格.comの評価はそれほど低くはないみたいですね。

書込番号:15917730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/03/22 19:53(1年以上前)

ホワイトバランスはカメラアプリで変わることも知らないビギナーのブログなんぞ持ち出しても何の意味もない。

書込番号:15924369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2013/03/22 19:55(1年以上前)

あっ、ブログじゃなかったか。
こんな事を言うくらいだから、他の記事の信憑性も疑われるな。

書込番号:15924379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング