スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
こんばんわ。
料理の達人というアプリで遊んでいるときに、フリーズ→再起動→HTCのエラーレポートが出てしまいます。
前回もこのような状態になってしまい、アプリケーションの管理→そのアプリをタッチし、データの削除をしましたが、再発してしまいました。
またアプリの問題以外に、昨日HTC Jを操作している時に、普段なら着信するはずが、昨日は着信すらせずCメールで着信があったお知らせが届きました。
これは、アプリがおかしいのでしょうか?
お忙しいとは思いますが、どなたか回答お願い致します。
書込番号:16027579
2点
切り分けをするには、とりあえず初期化してみるか、HTC Jをauショップに持ち込み、メーカーで修理してもらうかしかありません。持ち込み修理しても初期化されて戻ってきます。
どちらにしても、初期化が必要ですね。
書込番号:16027607 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>これは、アプリがおかしいのでしょうか?
その通りだと思われます。
そのアプリを一度アンインストールしてみるのが良いでしょう。
それで不具合が発生するようだと初期化の順番でしょうね。
書込番号:16028190
1点
>またアプリの問題以外に、昨日HTC Jを操作している時に、普段なら着信するはずが、昨日は着信すらせずCメールで着信があったお知らせが届きました。
これは、そのアプリとは関係なさそうなので、頻発するなら、やはり初期化するしかないと思います。
書込番号:16030472
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










