『画面下のボタンのバックライト漏れ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面下のボタンのバックライト漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

画面下のボタンのバックライト漏れ

2013/08/26 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

別機種

先日、安心ケータイサポートにて端末の交換を行いました。

しかし画像のようにボタン部のバックライトが外に向かって漏れています。
肉眼では蛍光灯の下でもわかりますし、明らかな不良品です。

元々、頻繁に電源落ちが発生していて、
電池パックも在庫切ればかりなので思い切って端末交換したのですが・・・。

もちろん電源落ちは改善したのですが、なんか納得いきません。
実用上、問題はないんですけどね。笑

他にも、このような症状に遭遇した方っておられますか?


書込番号:16508093

ナイスクチコミ!2


返信する
とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/28 18:37(1年以上前)

裏面塗装のガラスなんだからサイドから抜けるのは普通じゃねーの?(´д`|||)

書込番号:16517574

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/09/06 10:40(1年以上前)

以前に同様スレを見たことあり、検索したけど見つかりませんでした (泣)

見つけてしまうと (発見)、気になるのですよね〜気持ちわかります。。

気づかない人も多く、漏れのない物もあり個体差があるので、主さんのはハズレかもしれませんが、調子イイなら気にしないで使用することをオススメします。

書込番号:16550837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/09/06 12:24(1年以上前)

レスありがとうございます

>>とほりさん
普通なんですか?
だから検索しても出てこなかったのかな

>>JFEさん
僕も見た気がしたんですけど
まさか自分がハズレに当たるとは思ってなかったので(笑)

電源落ちに比べたら些細な不具合ですし
気にしないようにします(笑)

書込番号:16551087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング