『バッテリー』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2013/09/17 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 akkoniさん
クチコミ投稿数:2件 HTC J ISW13HT auの満足度5

au オンラインショップで純正バッテリー"在庫あり"になにってますね。

書込番号:16599135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/18 23:33(1年以上前)

18日23:30現在
在庫なしになってますが...。

書込番号:16604411

ナイスクチコミ!1


スレ主 akkoniさん
クチコミ投稿数:2件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/09/19 18:03(1年以上前)

一度在庫なしになっていましたが、19日18時現在、在庫ありになってます。

書込番号:16606957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/09/20 12:51(1年以上前)

今も在庫有りですね。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3087

書込番号:16610120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/20 12:57(1年以上前)

私も先ほど注文しました。
ヨドバシ.comにも注文入れて入荷待ちしていたのですが、納期問い合わせをしたらメーカー欠品扱いで、10月中旬ごろ入荷の見通しとの回答でしたので、auオンラインショップの販売再開はラッキーでした。
ヨドバシなら送料無料ですけど、auでもメール便105円くらいなら、まあいいかと。

書込番号:16610141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/20 22:17(1年以上前)

ヨドバシ.comの方は、販売終了品扱いになっていて取り扱いしていないですよ。

書込番号:16612105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/20 22:30(1年以上前)

あと、1人だけオークションで人の足元を見て「倍返し」じゃなく倍近くにして出品しているね!
1ヶ月前も同じ奴が4000円で出品して小銭稼ぎしているね!!

書込番号:16612177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/21 12:37(1年以上前)

購入時のキャンペーンでもらっていたバッテリーに最近替えた所なので急ぐ必要は無いかも知れませんが、オンラインショップでは他の機種も在庫なしになっている物も多く、この機種を長く使うつもりなので、在庫ある時に買っておいた方がよいかなと思い、予備品として購入しました。
オンラインショップで18日の昼休みに注文、20日にはもう到着しました。
これで当面安心。

書込番号:16614252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/09/21 12:58(1年以上前)

今も在庫有りになってます。
入荷が読めませんね〜
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3087

書込番号:16614330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/09/21 23:40(1年以上前)

今も入荷していますね・・・

書込番号:16616613

ナイスクチコミ!1


CRAZE1さん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/22 09:28(1年以上前)

最近電池減りでシャットダウンする回数が増え
8月頃にauオンラインで調べたら品切れが続いており
(^_^;)取り敢えずヨドバシのオンラインで注文したが、9月19日のお昼頃にauオンラインを見てたら在庫ありになっていたので、即買い、ポイント使って
9月20日に出荷されてましたが、ヨドバシで入金し頼んだ分の返事がまだ来ないので(^_^;)10

書込番号:16617752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング