『FLASH』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FLASH』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 FLASH

2013/11/02 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 senaoiさん
クチコミ投稿数:3件


初めまして。
ここ二週間ぐらい突然電源が
落ちることが多くなり 
ここにたどり着き、電池パックの
ことを知りました。ショップに行き
結局、サポートに連絡をいれ
リフレッシュ品と交換になりました。

早速到着して、利用するのに苦労
したのはFLASHprayerだったので、
(FLASH対応のゲームをしているため)
DLの方法は覚えていたので
同じ様にやりましたが、今まで利用
してた動きとは雲泥の差で。。 
動きがカクカクし、画面が反応しません。
アプリには入っていますし、
FLASHも有効にしています。

また、画面のキーボードの
反応も悪いところもあります。
同じ商品なのにどうしてこの様な
ことになるのでしょうか?

正直、電池パックだけ交換した
かった所、今回の経緯になったので
電池だけいただいてリフレッシュ品を
戻したいです。。

ボタンはまだ我慢できる範囲 
なので、FLASHの原因何が関係あるのか
わかる方いらっしゃったら教えて 
いただきたきです(m_m)

書込番号:16787208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/03 00:24(1年以上前)

あくまでも考えられる可能性ですが、もしFLASHとお疑いでその関係でしたらバージョンがありますね。
基本的には最新かどうかなのですが、必ずしも新しい方がいいとは限らない場合がありますので、最新を入れたとか言うのであれば、以前のバージョンに落としてみるとかあるかと思います。
あと、もしサイト・ページが限られるのであれば、偶然にページのコンテンツが変えられるのと重なって重くなるということはあるかと思います。

書込番号:16787359

ナイスクチコミ!1


スレ主 senaoiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/03 07:59(1年以上前)

解答ありがとうございました。
やはり同じバージョンてもかわりがなく
古い物に新しい電池パックをいれて
試してみましたが、問題ありません。
メールもバックアップとれなく
サポートに電話してみようと思うのですが、
電池のみはやはり無理でしょうか?
電源が埋没してたり良いことが
ありません。。

書込番号:16787971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/03 15:04(1年以上前)

現行機体を継続使用するにしても、電池パックの交換のみで電源落ちの症状が本当に改善したのかどうかをちゃんと見極めておかないと、もしまた同じ不具合が起きた時に再度リフレッシュ品を用意してくれるか?スムーズには運ばない可能性もあるかと思います。

とりあえず、届いた機体の調子が芳しくないことを伝えて別の機体をもう一度送って貰うよう交渉されるのが宜しいのではないでしょうか。

書込番号:16789192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 senaoiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/03 20:16(1年以上前)


ありがとうございます。
一応電池パックを入れ替えて
症状は改善されました。

またFLASHは、古いものをいれて
cookieの削除で改善されました。
使えるようになりましたのでこのまま
利用しようとおもいます。

お二人様ともありがとうございました。

書込番号:16790455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yossy4447さん
クチコミ投稿数:134件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/11/06 13:11(1年以上前)

私も同じ症状に悩まされています。 バッテリー残量70%からいきなり落ちます。

ありあえない症状ですよね。 

現在、先週初めに互換バッテリーを楽天で2ケ注文していますが、なかなか到着しません。(**)

http://item.rakuten.co.jp/tokyotonya/621313/

多分バッテリー交換で治る予定です。

書込番号:16801953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング