『NFCを使ったbluetoothヘッドホン接続について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NFCを使ったbluetoothヘッドホン接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NFCを使ったbluetoothヘッドホン接続について

2014/06/18 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 はかまさん
クチコミ投稿数:41件

よろしくお願いいたします。
当方1年以上この端末を使っていますが、
この度、sonyのSBH50という
bluetooth機器を購入し利用をしています。

bluetoothの機能をオンにして、
手動で接続して音楽は聴けるのですが、

携帯とこの機器をタッチして自動接続&解除することができません。
(説明書どおりにしているつもりですが)
この端末はNFCが利用できると思っているのですが、
ネット上を探してもうまいこと情報が見つかりません。
どなたか情報提供をお願いいたします。

書込番号:17641087

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/06/18 23:05(1年以上前)

拝見しました

auのNFC対応端末は下記になります
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/shopping/nfc/enabled-device

この機種はフェリカ端末になりますので残念ながらお財布ケータイのみになりNFC未対応です

それでは

書込番号:17641466

ナイスクチコミ!0


スレ主 はかまさん
クチコミ投稿数:41件

2014/06/18 23:36(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます。

そうですか。ダメデスか。

おサイフケータイができるからと言って
対応しているわけではないのですね。

なかなか難しい仕様です。

今後も機器接続は手動で使います。

これでもやもやがすっきりしました。

書込番号:17641623

ナイスクチコミ!0


12345!さん
クチコミ投稿数:18件

2015/06/25 16:59(1年以上前)

HTC J には NFC はついていません

書込番号:18907070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング