スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
ここ数日、異様に更新が多いのと、急に発熱して重くなり始めたのですが・・・
同じような方いらっしゃいますか?
書込番号:17838607 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
その時期の端末はRAMの枯渇などが多いので、仕様だと思います。
書込番号:17839735
1点
>急に発熱して重くなり始めたのですが・・・
ここ数日内に負荷の大きいアプリ入れたりとかしていませんか?
>異様に更新が多い
Updataが提供される回数が多いということですか?
それとも勝手に再起動されるということですか?
書込番号:17840107
2点
もともと負荷の重いアプリは1つ入れていたのですが、ここ数日に入れたものではないので原因ではないと思い込んでいました。しかしどうもメディアサーバの暴走が発熱&激重の原因のようなので、アプリを一旦消してみようと思います。
>1985bkoさん
はい、Updataが提供される回数が多いということです。ほかのHTC Jユーザーの方にも、このUpdataというのは共通して配信されるものなのでしょうか?
ここに書き込んだのはバッテリー騒動の時のみ故、拙文をお許し下さい。
書込番号:17840283 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ほかのHTC Jユーザーの方にも、このUpdataというのは共通して配信されるものなのでしょうか?
この機種に対してのUpdate情報ですので、
ほかのHTC Jユーザーの方にも同様に情報提供されると思います。
Updateするかしないかはユーザーの意思に寄ります。
書込番号:17840364
2点
今更なのですが、どうやら原因が判明しました。。。
どうもmicro SDカードの破損ファイルがメディアサーバを暴走させ、結果としてひどい処理落ちや発熱を招いたようです。(よく考えれば思いつきそうなものですが・・・なかなか思い至りませんでした)
わざわざレスしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
書込番号:17848867
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










