『ギャラリーのビデオが真っ暗で見れません』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーのビデオが真っ暗で見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラリーのビデオが真っ暗で見れません

2015/01/28 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:26件

輝度を変えられるアプリを入れてから、ギャラリーのビデオを見ようとすると、殆ど真っ暗で何も見えません。音は聴こえるし微かには動いているのが見えるのですが…。
アプリのデータを消してアンインストールしても直りません。
どなたか直し方をご存知でしたら教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:18415025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/01/28 18:46(1年以上前)

拝見しました

基本的なアドバイスとして
本体側の不具合なのかアプリの不具合なのかで変わってきます

現状てきることは初期化をおすすめかと
データやアプリ消えますので必要なら移動や保存をおすすめします

又パソコン似繋いで移動かと
これでも改善しなあならショップ行きかと。

それでは

書込番号:18415795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/01/28 18:50(1年以上前)

画面輝度はわざわざアプリを使わなくても変えられますし、そもそも輝度変更がギャラリー動画再生のみに影響するなんてことは先ずあり得ないですね。

どういう類いのアプリなのか?本当にそれが原因なのか?サッパリ分かりませんが、とりあえずそのアプリの名前ぐらいは記載された方が宜しいのでは。

書込番号:18415809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/01/31 00:01(1年以上前)

suica ペンギン さん

お返事ありがとうございます。
初期化して直ったのですが、何故か再起動を繰り返すようになってしまったので、本体に何かしらの問題があるのかも知れません。交換か機種変しようかと思います。

書込番号:18423266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/01/31 00:08(1年以上前)

りゅぅちんさんへ

お返事ありがとうございます。

本体の輝度だと最低にしてみても眩しく感じたので、それより暗くしてくれる輝度チェンというアプリを入れました。
結局初期化して直ったのですが、今は何故か再起動を繰り返す症状が出て使えなくなってしまったので、もともと端末が故障していたのかも知れません。
交換か機種変しようと思っています。

書込番号:18423287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング