『発売延期したら、影響が出てくるかも?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売延期したら、影響が出てくるかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

発売延期したら、影響が出てくるかも?

2012/06/29 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 シャナさん
クチコミ投稿数:797件

http://ggsoku.com/2012/06/android-flash-the-end/

8/15日に現在あるFlash Playerも提供が停止するそうです。
もしISW13Fの販売が延期になると影響が出てくるかもしれません。

配布も停止するとは正直驚きました。もし本当に配布停止になると夏モデルでもFlash対応機と非対応機が出ることになりますね。
それともプリインストールされてるから大丈夫なのかな?

HTML5がまだ本格普及してない現状からすると、Flashが使えなくなると数年は痛いですね…

iPhoneはFlash見れないからandroid!って言えない時が来てしまった^^;

書込番号:14742043

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/30 00:38(1年以上前)

よくあんなセキュリティホール満載の
危険なプログラム使う気になるな・・・

書込番号:14742267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/30 20:29(1年以上前)

ずいぶん前から iPhone でも有料アプリを使えば、Flash のサイトが見られたはずですが。

Android でも同じようになっていくのでは?

そこまでして見る価値が Flash には、もう無いような気がしないでも・・・

書込番号:14745515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/30 22:22(1年以上前)

えっ、フラプレ、配布もストップ?
そんなん、野良が出回って、結果ウイルス蔓延てなことになりかねないっすねー!
今のうちに自前でapk作っとくってもんですかねぇ。

書込番号:14746111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/01 12:27(1年以上前)


下記のサイトからAndroid4.x版 flash player apkがダウンロード出来ます。
http://www.apktops.com/tag/adobe-flash-player-apk

書込番号:14748397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/01 13:04(1年以上前)

Google Playストアでアプリの新規提供を8/14で終了するらしいです。
尚、Android4.1(Jelly Bean)には非対応。
http://www.datacider.com/28015.php#more-28015

※すでにFlash Playerがインストールされている端末→アップデートが引き続き提供されるようです。

ISW13FなどのAndroid4.0モデルでは、flash playerはプリインストールされていないのでは・・・
Flash Playerを使い続ける場合、アプリ(apk)をSDカードなどに保存して置いた方が良いと思います。

書込番号:14748536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/01 13:26(1年以上前)

Android 4.1(Jelly Bean)の壁紙(JellyBeanWalls.apk)がインストール出来るようです。
http://ggsoku.com/2012/06/jb-android-4-1-wallpapers/

書込番号:14748643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング