『ISW13F発売記念キャンペーン』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW13F発売記念キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

ISW13F発売記念キャンペーン

2012/07/04 03:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 KT0329さん
クチコミ投稿数:626件

以下引用。

>ARROWS Z ISW13F発売記念キャンペーン 〜先着10,000名様にポータブル充電器プレゼント!〜<予告>

>応募期間
発売日から2012年8月31日(金曜日)17時まで

http://www.fmworld.net/product/phone/arrows/au/campaign2012sum/

書込番号:14760647

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/04 04:26(1年以上前)

ふむ。となれば、期日よりある程度の期間遡って発売されると。
ちょうど1ヶ月前の7/31日(火)か、その前の週末27日辺りかな?

書込番号:14760689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/04 08:57(1年以上前)

先着順だから、予約して発売日に買った直後、つまり機種変更手続き完了した直後、auショップ出る前に応募した方が有利ですねー

書込番号:14761137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/05 15:28(1年以上前)

今更モバブー貰ったって・・もしやまた短いんじゃ?

書込番号:14766634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/05 16:47(1年以上前)

って言うか、短いからでしょうね。
でもAndroidの電池持ちは大なり小なり割り切りは必要でしょう。

書込番号:14766872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rubepluさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/05 17:17(1年以上前)

ゲームも先着無料プレゼントだそうです。8月ダウンロード開始予定とあるので、端末は7月発売ということで順調に調整できてるということでしょうかね。富士通の独自メーラーですが、キャリアメール非対応になったようですね。電池アイコンの変化でメールお知らせの説明も消えました。切るものは切って最終調整段階に入ってるということでしょうか。

書込番号:14766964

ナイスクチコミ!3


スレ主 KT0329さん
クチコミ投稿数:626件

2012/07/14 08:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。

発売日は、7月20日のようです。



『7月20日発売みたいです』
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=14803356

書込番号:14804521

ナイスクチコミ!0


スレ主 KT0329さん
クチコミ投稿数:626件

2012/07/14 20:27(1年以上前)

>予定では78,120円だそうです。

>通常の機種変更の毎月割の金額は1,575円で2年トータルで37,800円引かれるようです。



『販売価格を教えて頂きました』
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=14806761

書込番号:14807145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/17 13:56(1年以上前)

毎月割が少なすぎてびっくりしました・・・
docomoのarrows x f-10dは機種変で月々割が3000円近く、実質価格は1万ちょっとですよ??

どうしてこんなに差が生じたんですかね?docomoはMNPだと月々割が確か5000円近く、もう乗り換えようと思います。auの価格がひどすぎる。

書込番号:14819554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/17 19:28(1年以上前)

ドコモはMNPの流出超過の原因として価格の高さを問題視しているようですね。(どこかのwebで見たのですが忘れました)
なので夏モデルはやたらキャンペーンをやっているみたいですし、価格で頑張ってるのではないでしょうか。

書込番号:14820531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KT0329さん
クチコミ投稿数:626件

2012/07/20 16:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。

docomoも、先着10,000名様のようです。



>2012年7月20日 15:59
現時点で既に残り8,800名様

『ARROWS発売キャンペーンについて』ARROWS X F-10D
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=14807573

書込番号:14832339

ナイスクチコミ!0


スレ主 KT0329さん
クチコミ投稿数:626件

2012/07/20 17:44(1年以上前)

現在、

ISW13F
残り約9,800名様

書込番号:14832592

ナイスクチコミ!0


スレ主 KT0329さん
クチコミ投稿数:626件

2012/07/20 19:00(1年以上前)

現在、

ISW13F
残り約9,700名様

書込番号:14832864

ナイスクチコミ!0


スレ主 KT0329さん
クチコミ投稿数:626件

2012/07/20 22:04(1年以上前)

現在、

ISW13F
残り約9,500名様

書込番号:14833691

ナイスクチコミ!0


スレ主 KT0329さん
クチコミ投稿数:626件

2012/07/21 01:21(1年以上前)

現在、

ISW13F
残り約9,200名様

書込番号:14834631

ナイスクチコミ!0


スレ主 KT0329さん
クチコミ投稿数:626件

2012/07/21 10:51(1年以上前)

現在、

ISW13F
残り約9,000名様



>2012年7月21日 10:36
現時点で残り2,500名様

『ARROWS発売キャンペーンについて』ARROWS X F-10D
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=14807573

書込番号:14835804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング