『電気屋にモックがありました(ホットモックじゃないよ)』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電気屋にモックがありました(ホットモックじゃないよ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:418件

今日用事があり電気屋に行ったらモックが置いてありました。
意外に薄くていい感じでした(^-^)
あと気になったのがレッドは艶ありですがブラックは艶なしでサラッとした感じでなんか独特でした。
私的にブラックを予約して良かったと思っています。
まぁ大した情報じゃなくてすいません(^_^;)
早く発売されないですかね。
楽しみです(*⌒▽⌒*)

書込番号:14769218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/06 19:45(1年以上前)

コールドモックでも、展示されたということは発売も近いってことですかねぇ♪
発売日や価格などの情報はなかったんでしょうか?

書込番号:14772123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件

2012/07/06 20:28(1年以上前)

発売日や価格は書いてありませんでした。
モックが置いてあったので発売近いのかなと私も思いました(^-^)
まぁまだこの機種にするかかなり迷ってますが(笑)

書込番号:14772295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/06 23:09(1年以上前)

僕も先週、家電量販店にモックが置いてあったので見てきました。

色は黒を予約していたのですが、思いのほか実物の赤が良かったので、赤に変更しました。

ただ、物理ボタンが若干押しにくい気がしました。
妻が購入したURBANOの方が押しやすい設計ですね。

はやくホットモックを触ってみたいですね〜。

書込番号:14773116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件

2012/07/07 11:06(1年以上前)

確かに物理ボタンが押しにくかった。意外と気になるかもですね。

書込番号:14774814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かめnetさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 12:37(1年以上前)

私もクールモックのボタンの押しにくさが気になりました。
クールモックの押しにくさそのままで発売されるのでしょうか?

書込番号:14775137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/08 16:42(1年以上前)

俺も電気屋でモック見てきた。

ブラックはマッドな感じで、指紋が残らない感じ。
サイドカラーはメタリックではない。

レッドは鮮やかなレッド。サイドカラーはメタリックレッド。
プラ材のメタリック塗装は、経年劣化で剥げてくるんだろうなぁ。
ちなみに、ドコモは全てサイドカラーがメタリック。

ボタン位置は、確かに人によっては押しにくいと感じるかもしれないが、慣れだな、慣れ!
IS04を使っている俺からすれば、そう悪くは感じなかった。
むしろ、IS04のサイドボタンはカバーを着けることを想定して高さがあったことから、ズボンのポケットに入れておくと、電源ON/OFFが知らず知らず起きていたが、ISW13Fはそうはならなそうだ。

気になる天面のイヤホンカバー部だが、やはりコールドモックでは外せなかった。
(外せたのかもしれんが、店員ピッタリ長友ばりのマークで無理できず...スマン。)

価格/発売日はまだ未定で、決定の3〜4日前に知らせがあるとのこと。
一部店舗で7月20日としているのは、単純に7月中旬は7月10日〜20日だからではないかとのこと。10日〜15日発売なら、すでに情報がリークしているはずとも言ってたが・・・。
となると、やはり20日が濃厚か?!
余談だが、アップデートが容易にできることから、致命的なバグがない限り、発売日を遅らせることはないらしいぜぃ。
致命的とは何だと聞いたら、サイトでうたっている機能が使えないとか、携帯の必須機能(電話/メール)が使えないなどのことだとさ。アプリ系に多少のバグがあっても、修正の目処が立っていれば発売日延期はないんだとさ。

その店員は、携帯開発者で、年に数回ショップサポートに来てたらしい。

半信半疑な情報だがショップ店員より信じられる情報?

書込番号:14780613

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング