『セキュリティについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 セキュリティについて

2012/07/21 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:13件

皆様もう指紋認証は試されましたでしょうか?
私は左右の人差し指を登録しまして暗証番号をつけました… が!!
一番見られてはならない嫁さんが遊びでスマホの電源をおもむろに入れ指紋認証をしたところ認証されたみたいで… 画像やメールを見られる始末…
設定のところで設定するだけではダメなのかな?

書込番号:14838553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/07/21 22:53(1年以上前)

指紋の登録をした上で、指紋認証のロックを設定する必要があります。

書込番号:14838743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/22 05:41(1年以上前)

指紋登録しただけでは機能しません。
画面ロックの認証設定はチェックされましたか?

ハードキー左→本体設定→セキュリティ→画面ロックの認証設定(チェックボックスにレ点が入っていないと機能しません)

奥様大丈夫ですか?
余計なお世話かもしれませんが、画面ロックされていたら怪しいのでは?
画面はロックせず、プライバシーモード(見られたくないメールや着信を隠す機能)を設定された方が良いのでは?

書込番号:14839770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/07/22 07:22(1年以上前)

いろいろご教授ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
プライバシー設定してみます

書込番号:14839901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング