『センサー感度及びタッチパネル補正について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『センサー感度及びタッチパネル補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:3件

以前使用していたIS03には設定のところにセンサー感度とタッチパネル補正の項目がありましたが、この機種はどこを探しても項目がありません。

補正はできないってことでしょうか?

書込番号:14846726

ナイスクチコミ!2


返信する
rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/23 21:01(1年以上前)

便乗すみません。
GPSのキャリブレーションも見つかりません。

書込番号:14847196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nori5138さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/24 21:10(1年以上前)

設定の仕方は解かりませんが純正付属品の保護シートから社外の保護シートへ張り替えをしたところタッチパネルの感度が格段にあがりました。
とくに純正付属のシートを張ると画面の端の感度が極端に悪かったのが、社外品に張り替えたところ問題なく操作出来ています。

書込番号:14851943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/25 01:48(1年以上前)

私は今フィルムは貼ってなく(過去の経験から修理なったら面倒なので 不具合がなければ貼る予定)

しかし反応は本当に悪い時がありますよね、
ネット表示でリンク先などタップして 青色に反応はしているにもかかわらず リンク先に飛ばない 2〜3度タップしてようやく飛ぶと言うことが多々あります、

改善策はないのでしょうか?

書込番号:14853293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング