『au online shopについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au online shopについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 au online shopについて

2012/07/25 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:33件

11Fから機種交換した方でログイン後マイページ内の「お使いの携帯電話」部表示がちゃんと13Fとなっている方いたら教えてください。
私の13Fでみると11Fのままになってしまっています。

書込番号:14855745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/25 22:01(1年以上前)

本当ですね、試しにログインしたら 私のもそうなりました。

書込番号:14856583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nori5138さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/26 05:43(1年以上前)

20日にIS11CAかはISW13Fへ機種変更ささましたが 2日の10時までIS11CAの表記でした。

書込番号:14857813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/07/26 08:52(1年以上前)

たぶん単純な機種変更だから正常に反映されたのかと思われますよ

書込番号:14858135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/07/26 11:13(1年以上前)

三度目でやっとサポートがまともに調査してくれました。
3〜4日かかるそうで・・・
結果が楽しみですw

書込番号:14858522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/08/10 15:42(1年以上前)

結局わからないそうです。
上申するとのことでしたが
先日メンテナンスがかかり
今日確認したら
今度は機種名さえも表示されなくなりました。

ほんとauはいい加減ですね

書込番号:14918074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/08/16 04:29(1年以上前)

au id関連メンテナンスされても改善されません
simカード交換で改善したことをサポセン側に挙げられ試しましたが、直ってません
microsim対応保守端末に挿入することで直る可能性があるといわれましたが
肝心の保守端末がaushopにおいてなく対応してもらえません

書込番号:14940841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング