『スリープ解除で最近使ったアプリが表示されてしまいます。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ解除で最近使ったアプリが表示されてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 白木さん
クチコミ投稿数:32件

ロック画面が好きではないので、スリープ解除してもロック画面にならない設定にしています。
しかし、ロック画面なし設定にすると、スリープに入り、数秒後にホームボタンでスリープ解除をすると、必ず最近使ったアプリの履歴画面が表示されてしまいます。
これは自分だけなのでしょうか?
もし同じ症状の方がいたり、解決方法をおわかりの方などは、教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:14865389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/28 16:49(1年以上前)

自分も同じ状態になります。
設定などいろいろやってますが、まだ方法が見つかりません。
ただ、スリープ解除する際に、ホームキーを押すとスレ主さんと同じ状態になり、電源ボタンで解除するとホーム画面になります。

書込番号:14867834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RIN3さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/29 14:03(1年以上前)

試しにやってみました。

ロック画面の表示を無効にしてディスプレー消灯まで待ち消灯5秒後にホームボタンを押す。

結果:
通常のホーム画面で履歴画面にはなりませんでした。

ホームボタンの長押しで履歴画面になるのですが、復帰時に押しすぎているということはありませんか?

書込番号:14871365

ナイスクチコミ!0


d-ackさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/29 14:40(1年以上前)

兄弟機で同現象報告あり
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375554/SortID=14864842/

書込番号:14871477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 白木さん
クチコミ投稿数:32件

2012/07/29 16:22(1年以上前)

やはり、他にも同じ症状の方はいらっしゃったんですね。
スーパーチョン押し、で試してみましたが、やはり表示されてしまいました。
長押ししてることはないですね。
あと、毎回表示されるは言い過ぎました。
80%くらいの確率です。
アップデートなどで待つしかない感じてすかね。

書込番号:14871777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/29 18:22(1年以上前)

スレ主さんと同じです
毎回なら何となく理解もできるのですが、なったりならなかったり。
電源ボタンでスリープ解除に慣れたらいいのかな。

書込番号:14872209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 白木さん
クチコミ投稿数:32件

2012/08/10 13:21(1年以上前)

やはり同じ症状の人が何人かいらっしゃいますね。
今回のアップデートでも治らなかったので、ちょっとショックです。
色々試してみましたが、ホームアプリを変えてもダメでした。
試したアプリは、最初から入っているアプリ2つと、ApexLauncher、NOVALauncher、GOLauncherです。
あとロック画面表示ありにして、30秒や1分などに設定しても画面が消灯して少ししてからホームボタンで解除しても、やはり表示されてしまいました。
ロック画面なしにして、パターン解除の場合でも同じでした。
この症状が起きないという人も多数なので、アプリとの相性なのか、設定との相性なのかわかりませんが、自分にとっては本当に気になります。

書込番号:14917676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング