『機種変に伴う白ロムロッククリア!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変に伴う白ロムロッククリア!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変に伴う白ロムロッククリア!

2012/07/29 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:15件

ISW11Fから差額有りでISW13Fに機種変する事になったのですが、旧端末を3台までロッククリアできるかもと言う口コミを拝見いたしました。その際、友人から譲り受けたもう一台のISW11Fもロッククリア料金かけずにクリアできるのか?と言う事と2100円払ってもショップによってはマイクロSIMアダプターを認めていないからロッククリアを拒否と言うのも拝見しました。だったら友人からの11Fをそのまま修理に出してしまうのもありかと!修理の受付も一度自分に紐付けしないといけないのか?わかる方いましたらお願いします。

書込番号:14870547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/29 11:49(1年以上前)

ロッククリアに対してのショップの対応は、過去スレを読まれた通り、ショップによって違うようです。
自分の場合は、今まで使ってた機種も使いたいということで、ロッククリアしてもらえましたが。
友人から譲り受けた11Fと、ご自分で持っておられた11Fがあるのでしょうか?差額交換であればご自分で使っておられた11Fは返却されたのでしょうか?
3台まで無料で、その3台のうち、同じ機種が2台あると不自然な気がします。
3台とも違う機種であれば、特に問題ないと思います。

あと、友人から譲り受けた11Fの修理ですが、当然発売日からまだ1年も経過してないので、メーカー保証で、ユーザー過失でなければ無料修理が受けれます。
ネットオークションで買った白ロムで経験済みです。

書込番号:14870940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/07/29 12:11(1年以上前)

返信ありがとうございます!自分の11Fは返却します。11Fがまともに使えるなら大きさとか色とかが気に入っているので使いたいのです!もうそろそろ4.0になるとも言われていますし!あと二台はroot済みのis04とノーマルのis04を持っています。友人からの11Fは修理に出しますが自分に紐付けしないと修理を受け付けてくれないのか?そのまま修理してくれればロッククリア代もかからないし、マイクロSIMアダプターも使えるし、なんてせこい事考えてみた次第です。

書込番号:14871018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/29 14:00(1年以上前)

自分の場合は11Fを白ロムで買い、ショップで有料でロッククリアしてもらって使っていて、故障が発生したために修理に出しましたが、紐づけはされていませんでした。
修理に出すときにショップで確認しましたが、白ロム使う前の機種が紐づけされた状態でした。
なので、そのまま修理に出されても無料修理が受けれると思います。
実際に修理に出せばGPSも改善される可能性がありますよ。
11Fのスレになってすみません。

書込番号:14871354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/07/29 14:25(1年以上前)

たびたびありがとうございます!ロッククリアしないで先にそのまま修理に出してみることにします!

書込番号:14871425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング