『デスクトップの行と列変更』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デスクトップの行と列変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップの行と列変更

2012/07/31 01:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

現在、色んなホームアプリを試しましたが、しっくりこず既存のホームアプリを使用しています。
デスクトップに並べられるアイコン数を変更する方法はありますでしょうか?
教えて頂けたらありがたいです。

書込番号:14877754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2012/07/31 16:40(1年以上前)

>デスクトップに並べられるアイコン数を変更する方法はありますでしょうか
とは、ウィジェットなどを削除したり追加したりということでしょうか?

・削除の場合
消したいアイコンまたはウィジェットをロングタップします。
すると、ホームボタンの真上にゴミ箱のアイコンがでますので、
ロングタップした指を画面から離さず、
そのままゴミ箱までスライドすると消えます。

・追加したい場合
ホームボタンの真上にあるメニューボタン(●3つ○1つ 計4つのアイコン)を
タップします。
すると機能やNX!電話などのアイコンが並んだ画面が出てきます。
その画面の右下にあるアイコン(太陽・ナビ・ブックマーク時計の絵のアイコンです。)を
タップします。
するとホーム画面に追加できるウィジェット一覧が出てきますので、
そこから好きな物を選びロングタップして配置してください。

書込番号:14879547

ナイスクチコミ!2


スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/31 22:33(1年以上前)

文章が的確でなくご迷惑をおかけしました。

デフォルトでホーム画面に置けるMAXアイコン数は縦5×横4だと思うのですが、これを縦7、横5等にできるかという質問です。
教えて頂けたらありがたいです。

書込番号:14880894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/01 05:52(1年以上前)

別機種

アイコン表示カスタマイズのことですね?
4×4、4×5、4×6、5×6 から表示個数を選べます。
詳しい設定方法は取り扱い説明書の38ページを見ると載ってます。
この時に注意するのがソートがカテゴリの時のみ、この操作が出来ない事です。
ソートを名前順、ダウンロード順、利用頻度順のどれかにして表示パターンの変更をしてください。

書込番号:14881848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/01 15:11(1年以上前)

ADW.Launcherであれば、ご要望の縦7x横5も可能です。
IS03からの移行で、そのまま使っています。
Android4.0以降に正式に対応しているかわかりませんが、
今のところは問題なく使えています。

https://play.google.com/store/apps/details?id=org.adw.launcher

書込番号:14883317

ナイスクチコミ!0


スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/01 20:41(1年以上前)

>yuunaohiroさん
返信ありがとうございます。私の文章が分かりづらくて申し訳ないのですが、
今回変更したいのはドロワーではなくデスクトップのアイコン表示数です;;
わざわざお答えいただき本当にありがとうございます。

>はまーすさん
返信ありがとうございます。私も前のIS04でADWLauncher EXを使用しており、
今回も使おうと考えていたのですが、デフォルトのホームアプリと比べ少しヌルヌル感が
なくなったような気がしたので、デフォルトのものを使用しております。
デフォルトのホームアプリで変更する方法はご存じでしょうか?

書込番号:14884356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング