『ケースのペコペコある人?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースのペコペコある人?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ケースのペコペコある人?

2012/08/10 01:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:124件

俺の13F、戻るボタンのちょうど裏側、ケースがペコペコ鳴るんだけどさぁ。
同じ人居る?

右手の親指で戻るボタン押すときにペコペコするのがすげぇ気なる。

あと、側面の四隅のメタリックでないケース部んとこ、ポケットとかで引っかからない?

ポケットから出す時に、ポケットの縁縫いの糸が引っかかって出せない事が良くあって、いつか折れてしまう気がする。

書込番号:14916456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/08/10 03:00(1年以上前)

ペコペコはないですねー。
外装の成形失敗していて歪んでるんではないでしょうか。

タブレットぐらいの機種だと水平な場所に置いたとき四隅のどこかが浮いてしまうことが良くあるそうです。つまり歪んでる製品が普通にあるそうです。

角が引っかからないかどうかですが、
引っかかりませんね。シェルケースに入れてあるからかもしれません。

ひょっとして歪んでることで隙間が大きくなり引っかかりやすくなってるのでは?

書込番号:14916555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/10 08:43(1年以上前)

あったよ。色はブラック。
auショップで交換してもろた。
フタだけでいいと言ったんだが、富士通とauサポセンがどうしても本体ごとじゃなきゃいやだというのでフタ╋本体交換になってもうた。

書込番号:14916970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/10 10:03(1年以上前)

pochi&tama さんとまったっく同じで新品と交換で蓋だけは交換できないとのことでした。

ちなみにこの件に関してはだいぶ前にスレ立てました。

書込番号:14917140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/08/11 09:53(1年以上前)

全く同じ症状があります。
放置してますが、防水性は気になりますね。

書込番号:14920848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/08/11 14:27(1年以上前)

そんなことあるんですね。私はラッキーなのかな?

書込番号:14921690

ナイスクチコミ!1


kazspyさん
クチコミ投稿数:39件

2012/08/23 22:10(1年以上前)

私も同じ場所がギシギシ…
ショップで裏ぶただけ新品と変えてみましたが
状況変わらず(躯体自体の問題?)

安心ケータイサポで無償交換となり
昨日、新品が届きました。
これは、ギシギシなしでしたよ。

『無償交換』
当初は有償と言われましたがちょっと抵抗して
クレーム専門員に通話相手代わって
購入から一週間で発覚、当初からと言うことで
すぐに無償となりました。

書込番号:14972897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング