『カメラのノイズについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのノイズについて

2012/08/13 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 chaba250さん
クチコミ投稿数:1件

写真を撮ると撮った画像が真っ白になっていたり
画像の半分にノイズがかかってしまうことがたまにあり
せっかく撮ったものが見れる状態ではありません
なにが原因でしょうか?

書込番号:14930112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/13 17:10(1年以上前)

ショップに相談した方が、良いと思いますよ!
オート撮影で、画面一面白トビは、ちょっと考えにくいと思いますよ!
画面半分ノイズが乗るのも考えにくいしね!
撮れた画像見せて、修理に出して又は、買ったばかりなら交換してもらっても良いと思いますよ!

書込番号:14930254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/08/13 22:05(1年以上前)

富士通はノイズを抑制する技術が無いのでは?
前機種もノイズ放置ですから…。

書込番号:14931255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/14 03:58(1年以上前)

chaba250さん

書かれている内容を見る限り、一般的に言われている「ノイズ」では無さそうですね。

常に同じような画像になってしまうのなら故障だとは思いますが、
「たまに」と書かれているので使い方の可能性も高いと思います。

保護フィルムやケースなどに光が反射して写り込んでしまったとか、
カメラを横に構えていて指が写り込んでしまったとか。

差し支えない画像があれば、どのような状態になっているのか
画像をアップロードしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:14932268

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング