『NAVITIME for auスマートパスが終了できない』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NAVITIME for auスマートパスが終了できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NAVITIME for auスマートパスが終了できない

2012/08/15 02:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:3件

同じ症状の方はいらっしゃらないでしょうか?

NAVITIME for auスマートパス(アプリ)を使用した後、ホーム長押しでタスクマネージャより終了したのですが何度見てもタスクマネージャに現れます。最大4個まで表示されてしまいます。

再起動にて一旦は消えるのですが、再度このアプリを起動すれば同じ症状が起こります。

実行中のアプリを見る限り動いていないのですが、表示が消えてくれません。

どうかこの表示の消し方を教えてください。

書込番号:14936346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/15 03:06(1年以上前)

ホーム長押しは、現在稼動されているアプリではなく
最近使用したアプリ等の履歴だとおもうのですが?

書込番号:14936394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/15 16:10(1年以上前)

ホーム長押しは、最近使用したアプリ等の履歴とタスクマネージャボタンが表示されます。
そのタスクマネージャで現在開いているアプリを終了できるはずなのですが、NAVITIMEのみ何度終了させても復活します。

解りにくい説明で申し訳ありませんでした。

書込番号:14938266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/15 20:13(1年以上前)

私も同じ経験をしていますが、このアプリの仕様ではないでしょうか。
タスクマネージャーで終了させても、すぐにタスクマネージャに表示されます。
あまりのウザったさに、アプリの削除&スマートパスの解除をしました。

書込番号:14939151

ナイスクチコミ!1


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/15 20:38(1年以上前)

西のサムライさんこんばんは

私もまったく同様の症状がありましたが、端末初期化後に再インストールしてからは、その症状は発生しなくなりました。

因みに初期化は、NAVITIME for auスマートパスのためにした訳ではなく、プリインストールアプリを誤って消したために行ったものですが、結果的に初期化により同症状は解消しております。

一度初期化してみては如何でしょうか?

書込番号:14939255

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/15 21:23(1年以上前)

731さん

初期化でいけましたか。
スマートパスの解除は少し早まったことをしたかな。

それにしても、初期化をしなければならないアプリとは一体?

書込番号:14939485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/16 00:10(1年以上前)

pochi&tamaさん

初期化をしなければならないアプリとは一体?→私も本当にそう思います。とにかく私も不安定なアプリは即削除していきます。


731さん

端末初期化後に再インストールしてみました。おっしゃる通り直りました。
ありがとうございました。

書込番号:14940361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング