スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
愛用している方々でワンセグ録画が
できている方はいらっしゃいますか?
購入してから一度も録画できた事がないです。
確認内容
microSDcard
容量16GB
class4
メーカーは、後で確認して書きます。
[やった事]
microSDを本体からマウント解除し、本体でフォーマット後
ワンセグを起動し録画へスライド
カードに録画出来ない旨のエラーメッセージ
※内容は、確認次第、書きます。
少ない情報で、申し訳ありありませんが、よろしくお願いします。
書込番号:14943254
1点
その録画しようとしたSDカードは著作権保護対応していますか?対応してない録画出来ないかもしれません。
SDカードのパッケージにかいてない場合非対応でしょう。
書込番号:14943416 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
それは舞い散る桜のようにさん
SDカードのパッケージはもう捨ててしまった為
メーカも、著作権に対応しているかも確認できませんでした。
試しにTOSHIBAのSDカードに差し替えて録画をしたところ
うまく録画が出来てました。
対応しているMicro SDカードに買い替えたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:14946069
0点
東芝と東芝製品をOEMで販売して何社かは録画できますね。無事に録画できるようになって良かったですね。
書込番号:14969302 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/08/22 6:25:58 | |
| 5 | 2015/03/22 9:39:39 | |
| 10 | 2015/03/15 0:31:58 | |
| 13 | 2015/01/29 3:45:51 | |
| 3 | 2014/09/15 21:45:10 | |
| 10 | 2015/06/15 17:31:18 | |
| 4 | 2014/09/20 18:41:22 | |
| 3 | 2014/08/16 8:49:48 | |
| 3 | 2014/08/14 22:39:42 | |
| 4 | 2014/06/17 9:48:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










