『カメラ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ

2012/09/03 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 標識さん
クチコミ投稿数:5件

ISW13F ブラック
撮影した際同じような現象でたかたいますか?(写真下部)
主に縦向きで撮影するとよくでます。(明暗関係なく)
他の機種で同じ場所で撮影してもでません。
機能上しょうがない事なんでしょうか?
他の機種では出ないのにこの機種では出るというのが納得できなくて・・・
あきらめるしかないにでしょうか?

書込番号:15016435

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 標識さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/03 12:34(1年以上前)

当機種

半円のようなもの

貼り忘れてました・・・

書込番号:15016451

ナイスクチコミ!0


hocchisさん
クチコミ投稿数:18件

2012/09/03 14:55(1年以上前)

私は実際症状は出ておりませんが、複数のカメラのアプリを使ってみて同様の症状がでるようでしたら、端末依存じゃ無いでしょうか?

その場合ショップに相談してみるとよいと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:15016921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蟹高専さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/03 15:30(1年以上前)

アプリがどうのって問題じゃないですね。
似たような現象はT-01Dでありました↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302326/SortID=13888710/

書込番号:15017037

ナイスクチコミ!1


RIN3さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/03 15:35(1年以上前)

前機種からですが少しでも逆行が強いとゴーストが出ます。

これと同じですね。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1112/28/news036_2.html

書込番号:15017053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/03 17:22(1年以上前)

レンズに保護シール貼っていませんよね

書込番号:15017363

ナイスクチコミ!0


スレ主 標識さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/03 18:38(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
参考になりました。

RIN3さんの書いて頂いたサイト見ました。(蟹高専さんのも見ました。)
まるっきり同じ現象です・・・
前機種から改善されてないんですね。
内部のレンズに反射しているとは
カメラ詳しくないので初めて知りました。

改善策はないんですかねぇ・・・
あきらめるしかないのですかねぇ・・・
写真撮るのに気にして撮らなければいけないし
撮る場所も選ばなきゃいけない
今までこんな事無かったのでショック大です。

ちなみにフィルムは貼ってません。

書込番号:15017605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング