スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
ARROWSを使い始めて2ヶ月くらいたつのですがwimaxが繋がらなくなりました。 電波は受信しているのですが電波マークが白のままで通信できません。 3Gは普通に受信して繋がります。 どうやっても繋がりませんので一度auショップでsim交換してもらったら繋がるようになり初期不良だと思ってたんですが、また繋がらなくなりました。この機種で同じような不具合ある方はいますか?なお改善策などはありますか? やはり新品と交換してもらった方がいいでしょうか?
書込番号:15183788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374867/SortID=14904190/#14914894
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291307/SortID=13603929/#13800151
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291307/SortID=14437423/#14532619
書込番号:15183879
1点
なんでもかんでも不都合、修理、交換と言う前に
少しはご自分で調べたらどうですか?
書込番号:15191431 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
調べてわからないんで投稿したのですけどね。
書込番号:15191482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップデートでWiMAXについての改善もあるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374867/SortID=15189406/#15189406
書込番号:15191617
0点
>なんでもかんでも不都合、修理、交換と言う前に
>少しはご自分で調べたらどうですか?
不都合じゃなくて不具合だろ?しよーもない擁護なんかするな!
書込番号:15191644
2点
「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/08/22 6:25:58 | |
| 5 | 2015/03/22 9:39:39 | |
| 10 | 2015/03/15 0:31:58 | |
| 13 | 2015/01/29 3:45:51 | |
| 3 | 2014/09/15 21:45:10 | |
| 10 | 2015/06/15 17:31:18 | |
| 4 | 2014/09/20 18:41:22 | |
| 3 | 2014/08/16 8:49:48 | |
| 3 | 2014/08/14 22:39:42 | |
| 4 | 2014/06/17 9:48:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









