『教えてください、 AUX端子?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください、 AUX端子?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてください、 AUX端子?

2012/10/30 02:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

このスマホはAUX端子って繋げて出力可能でしょうか?

カーオーディオが壊れて新しい音楽が取り込めなくなったのですが AUX端子という外部の音楽プレイヤーからの曲を流す事ができそうなのですが

このスマホに取り込んだ曲を流せないものかと、考えております。

端子が違っても変換用のアダプターなどがあって可能であれば どういうものを購入すればよいか教えて下さい。

FMトランスミッターは音が悪いので止めました。

ちなみにカーオーディオは富士通テンのAVN557HDです。

宜しくお願い致します。

書込番号:15270333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/30 03:57(1年以上前)

ミニジャックのオス→オスを使えば、AUX接続できますよ!

因みに、100円均に売ってました。
確か、1mだったと思います。

書込番号:15270455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/30 09:34(1年以上前)

先の方のご回答と同じ接続方法で車にコードで接続したことがありますが、
ヘッドホンの出力が弱いからスマホのボリュームはMAXにしないとダメだと思います。
普段は音量をさげているので、カーオーディオに接続する度に音量を上げたり操作するのが少し面倒になりました。
シーン変更アプリ「シーンスイッチ」等でホームから一発変更するなどすれば便利かと思います。

書込番号:15270988

ナイスクチコミ!1


スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/10/31 00:03(1年以上前)

GTAVCDRIVERさん

100均に売ってるんですか、ありがとうございます。

こうたろう2さん

実経験とアプリまで教えてくれてありがとうございます、

実際 音質はどうでした?
かなり悪くなりますかね??

書込番号:15274318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング