『文字入力をATOKに変更』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力をATOKに変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

文字入力をATOKに変更

2012/11/01 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

軽くなった〜(o^^o)

元々入ってる手書き文字入力重たくて使えない
レスポンス悪いし。
ATOK変更をおすすめします。

書込番号:15280108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/01 12:49(1年以上前)

やっぱり、セッティングでかわるね。
この機種は、多少なりとも知識ある人じゃないと、
使いこなせないわ。

しかし、セッティングを変えたら、激変した。
これはいいよ!!

ARROWS君、いいよ!

書込番号:15280140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuwuさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度3

2012/11/02 22:18(1年以上前)

一応、あれのベースもATOKなんですがね(笑)

書込番号:15286345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/04 03:03(1年以上前)

お〜
セッティングかえたら
つかいやすくなたたわ

ATOKべ〜すでしたか


書込番号:15292015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/04 20:02(1年以上前)

やっぱり、内蔵のは重たい
変換予測が重すぎ

別売りのATOKを入れました

書込番号:15295126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


panja1962さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/05 07:34(1年以上前)

何度別売りのATOKに入れ替えても、なんかのタイミングでNXのキーボードに切り替わるのはなんでだ?

書込番号:15297294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/07 13:27(1年以上前)

さあ?(°°;)
私のは問題なしですが?

やっぱりARROWSちゃんは
ちょこちょこバグとかでますね。

致命的なバグはないから、
そこら辺は我慢してつかいます。

タッチパネルの反応遅いときあるし。

まあ、全部入りだからと、
言い聞かせてます。笑

書込番号:15307126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング