『タッチパネルの不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

タッチパネルの不具合

2012/11/23 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

なんかタッチパネルの一部分が反応悪いと
思ったら、初期不具合だった

初期化しても駄目たからauにクレームいれたか
新品と交換になった

安心サポートにはいってて良かった〜
ARROWSは危険だからねw

書込番号:15379759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/11/23 17:18(1年以上前)

>ARROWSは危険だからねw

そんな事は「極一部の特殊な人を除いて」みんな分かっていますよ。

「おともだち、おともだち」(笑

書込番号:15380452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/23 19:36(1年以上前)

まだ届いていませんが、
タッチパネルが正常に機能すれば、、

最強スマホかもしれません

反応悪いのは仕様だと思ってましたので、

書込番号:15381023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/11/26 19:27(1年以上前)

>最強スマホかもしれません

私は、スマホ初心者なので、PCを基準としています。
「最強PCって何ですか?」

スマホについても言える事は有ると思います。

「馬鹿みたいなハイスペックPCより、やるべき事を確実にやれるPC」
それを「最強」と考えています。

「何かやったら、フリーズするような、ハイスペックPC」も有りますからねえ。

書込番号:15395147

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/26 20:37(1年以上前)

私の基準での、【最強】です

異論は許しません

書込番号:15395498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/26 21:09(1年以上前)

新品交換したら、ヌルヌルサクサクやあ〜
(o^^o)

これは素晴らしい!

書込番号:15395704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/26 21:11(1年以上前)

あ!
新品は物理キーも柔らかい

(o^^o)

書込番号:15395714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/11/26 22:02(1年以上前)

「ファイヤーフォックス」を更新したら、アドオンの殆どが機能不全。
「ざけんじゃ無いぞ、アドオン有ってのファイヤーフォックスだろうが?アドオンがファイヤーフォックスに合わせるのか、アドオンを考えつつファイヤーフォックスのアップデートをするのか」要は考え方だわな。

これはスマホにも言える事では有るかもねえ。

「上辺のハイスペックが最強?」

俺なら、「多いに異論を唱えるね」

書込番号:15396016

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/26 22:30(1年以上前)

よく読め

私の基準での【最強】なの!

あなたが最低基準だろうが
関係ないの!

【私の基準での最強】

意味わかる?
私の基準だから、あなたの意見は
関係ないの!

理解しましたか?

書込番号:15396219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/11/26 22:35(1年以上前)

意味わかった?
世界中の70億人が最低のスマホといおうが、

私の基準では最強なの!

わかりましたか?

書込番号:15396251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/11/26 22:42(1年以上前)

ハイハイ。
そうやって「上辺のハイスペックを追いかけるPCヲタ」は多いですよね。

でもね、「ハイスペックPC」でもやってくれる仕事はちゃんとしてくれます。

基本的機能不全を抱えたままで販売されているような「スマホ」とは違いますから。

書込番号:15396312

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/26 23:24(1年以上前)

異論を受け付けないならブログかツイッターでやってくれ!

書込番号:15396568

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/11/27 22:35(1年以上前)

この機種って「業者乙」のようなおかしな人間が出て来たり、
何の論拠も無いのに妙に固執する人間が現れたり、

いったい何なの?

もっと、普通に評価出来ないのかなあ?

書込番号:15400686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/11/27 22:43(1年以上前)

追記。
>「業者乙」のようなおかしな人間が出て来たり、

これを明記したら、
あっさり「削除」されましたです、ハイ(笑

書込番号:15400731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング